続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ドーンときなさい ははより

たまにはね
よわねはくのも
いいものよ
かあさんたまには たよられたいな
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【画像追加につき再掲】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51066458.html
神田朱未のBitter Sweet Friday」最終回に寄せて、
色紙寄せ書き企画報告
 
成功させた技術もだけど
「これで行こう」という発想、決断もすげえな
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080323/trd0803231054003-n1.htm
 
サクラ大戦DS〜君あるがために〜
これから第2話が始まるところです。
全然進んでないな。
なかなか進められそうにもない…。
 
バイト先最寄のDoCoMoショップが19時まで営業だったので
帰りしなに寄ってきた。
相談とか余裕で30分待ちという込み具合の中、
受付時点でサクッと話しを回せる用件だったからか、
店に入ってから3分でカタが着いた。
在庫切れのために予約、1週間から10日待ちとのこと。
アカバー(←正式名称らしい)って
そんなにみんな紛失してるもんなのかね?
もしくは生産に時間かかるもんなの?
一定数の生産予定が立たないと工場動かさないだけかしら?
引換券をもらって店を出てから、
店員との会話を反芻していて気付いたのだが、
和泉「他のDoCoMoショップでも在庫切れなんですかね」
店員「そうですねー…有るところには有るかも知れませんが…」
ってことは、
DoCoMoショップは余剰在庫を他店に回す、という事をしてないのな。
他の店を調べるのが面倒なんで勢いで予約してしまったが、
これは良いサービスを提供してるとはお世辞にも言えないよねぇ。
 
仮眠から覚めたら、ジャスト24:00だった。
 
おいでよ どうぶつの森(154)
一昨日の書き忘れ→
玄関出たらホンマが居た。
先日傷害保険には加入したので何もないだろ、と思って
話し掛けてしまった。
…無限ループで損害保険(6000ベル)に加入するハメに…OTTFZ
これだけでも腹立たしいのに
(この損害保険加入自体が損害や、っちゅうねん)
もっとカチンときたのは、
ホンマがこちらに対して初対面の態度を貫いてきたことですよ。
お前それでも営業か、と。
顧客に対して失礼にも程があるだろ。
・朝_かなた・
サムが引っ越してきてた。
・夜_かなた/いずみ・
ペチカが風邪引いてたので投薬。
けっこう重そうだったな。
昨日から引いてたのかな?
目玉商品「ぎょくざ」を買おうと思ったら
価格:760000ベルで吹いた(笑)
買えるかボケェ!(笑)
…よし、決めた。
ぎょくざ買うまではプレイし続けるぜ!
(目玉商品は出現も内容もランダム)
70min./6575min.
 
Ever LAST Aice5(31)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
Rさんのトイレ待ちを経て(笑)
記念撮影やら3本締めやらでオフ会終了→解散
皆さま、お疲れさまでした!
(つづく)