続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

山本真菜香

第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
Pink Generation感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51000226.html
 
今まで、別館はTBと連載の感想以外は
日付を弄らないようにしてたんだけど、
これからは時系列が狂わない範囲で、
過去の記事が無い日に
思いつき次第上げちゃおうと思う。
ここ(本館)でリンク貼ればOKでしょ、
っていう考え方がイヤだったんだけど
(別館はそれ単体でブログとして見てくれてる人も
 居るだろうから、パッと見てわかるようにしときたかった)
日付が枷になって思いついたときに更新できないストレスの方が
上回るようになってきた。
 
秋葉原エンタまつり
やってるね。
そーいや、20日に行った時既にやってたな。
…興味なし。
(お金も無いし)
 
20日のめちゃイケ感想書き忘れ
徳永英明はけっこう「わかってる」んだよね〜。
小道具の壊れかけのRadioには激しく笑った。
 
19日のBitter Sweet Friday書き忘れ
8月までは平均15人くらいだったんですよね?
9月のが凄く皆に響いたのか、
今回も軽く40人は居ましたよ。
 
事実は漫画のように珍なり>弟
 
本田圭佑について思ってること
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-46.html
 
The Day of 20th Sep. 2007(31)
おかしいな、と思いメール飛ばしてみたら
目の前に控えてた一団が参加者の方々でした(笑)
なんか、呼んだときは聴こえてなかったみたいです。
そうこうしてるうちに、飛び込み参加の方を引き連れて
FOX−ONEさんが到着したりして、
パセラに乗り込む体勢がほぼ整う。
ゆこさんと彼女が巻き込んでくれた方々は
遅れてパセラ入りすることに。
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
個人サイトを置いているiswebサーバが
メンテナンスを行なうとのことで、
下記の日程において、
和泉彼方個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
ご了承ください。
 
2007年10月28日(日)2:00〜6:30