続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カラオケ〜、いえぃ♪

大胆MAPスペシャ
「人気アニメキャラクターの声を
 やっている人の顔を
 全部見せちゃうよ!ベスト50」
タイトル長いと改行のタイミングが難しくてウザイな。
 
当初はするーしようと思ってたんですが、
夕食採る直前で謙太郎さんと楊さんが実況してるのを見つけて
速攻でご飯食べてPC前に行きました(笑)
 
実況、楽しいっスよね。
 
番組内容振り返ると、
やっぱり1人ならスルーしてたこと間違いなしなんですが。
 
とりあえず、
池田秀一さん相変わらずカッコ良すぎ』と
『「鬼太郎父親こと目玉の親父」逆だろw』だけ
言っておくわ。
 
 
一週間ぶりとなるバイトS
淡々と。
で、フルーツキャンディは何?(笑)
大黒柱Kさんも知らなかったご様子…ってことは、
閉店後にわざわざ用意したの?
…バカ?
 
昨日のタモリ倶楽部
電車部オフ会。
南田のモノマネが面白かった。
 
昨日の検索ちゃん
出演者の中で最も○○な人、の設問、
定番化してきたな。
 
19日の書き忘れ
なんか玄馬さんとすげー勢いで携帯メールのやりとりした。
ウチら女子高生か、っつー勢いでした。
時間的に玄馬さんの帰宅の暇潰しになったと思われるし、
まぁ良しとするか。
 
ゲームショウの一般日初日ですね。
今回は最初から選択肢になかった(涙
 
9日に先行予約の電話でフルボッコにされた
Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTYの
一般発売日でしたね。
時間が作れずにチケ獲り参戦できませんでしたが…
瞬殺だったんだろうなぁ。
 
The Day of 20th Sep. 2007(3)
電車一本遅刻して待ち合わせ場所に。
あれ?
SIAさんしか居ない。
和泉「遅れて申し訳ない。ところで、ふじっこは?」
SIA「あの男、寝坊ですよ」
和泉「は?」
SIA「(待ち合わせ時間を指して)この時間にメールしてきて
  『今起きた』とか言ってます」
和泉「え、いや、俺のトコにはメール来てないよ?」
SIA「マジですか?最悪ですね、あの男」
いつ来るかもわからないので、
仕方なく置き去りにして新横浜へ向けて出発。
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(2)
サクサクとお台場へ。
ゆりかもめに初めて乗りました。
小さくて、車内は丸っこくて、かわいらしい感じですね。
収容能力は見るからに低いですけど(笑)
最寄であるお台場海浜公園駅にて下車。
スタジオに向けて歩いていると、前方に見慣れた後姿を発見。
(つづく)
 
 
この日記を上げたのは9月23日23:25頃です。