続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Get Back

Aice5解散ライブ、Last Aice5に参戦してきました。
 
この日記を書いてる時点で記事5つに分けて
全体の半分くらいまでレポ上げました。
↓はその最初の記事です。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50986072.html
そのまま続きへリンク貼ってありますので、
興味のある方はどうぞ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Last Aice5に関わったすべての皆さま、
参加できずとも想いを抱いていた皆さま、
お疲れさまでした。
 
関係各位、スタッフさん、メンバーの皆さま、
ありがとうございました。
 
記憶の中 Aice5(愛)は残る
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
言い出しっぺのオフ会
Last Aice5 "ENCORE by myself"も執り行うことが出来ました。
参加していただいた皆さま、ありがとうございました。
いろいろ不手際とそこから派生した問題でご迷惑をお掛けしました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
20日から翌朝までの間、少しでもかまってくださった皆さま、
ありがとうございました。
現場にいなかった方には説明しづらいのですが、
私の笑い的なピークはやはりケンタでした(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
特別オフ会というカタチでも無かったので、
日記上で連載という形式で書いてみようと思う。
 
The Day of 20th Sep. 2007(1)
自宅を出る10分くらい前から、
「何か忘れてるな〜」と思いながらも、
結局思い出せないままに出発時間に。
最寄駅までおよそ5分の道のりに自転車を走らせる。
………。
あ"。
オフ会で使うDVDがカバンに入ってねえ。
(つづく)
 
 
この日記を上げたのは9月23日20:40頃です。