続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イヤなウワサを聞きました

一応某所向けに断りを入れておきますが、
掘り返すのが目的じゃなくて、
自身の日記としての機能を果たすために書くのであって
解決した今(これ書いてるのは23日の10;15過ぎ)
該当者に対してどうこう言う意識はありませんからね?
 
断り終了。
 
秋葉原でオフ会やっていて、
玄馬さんとカインさんが顔出してるのを知ってたので
バイトの休憩中に殴りこみかけてきた(笑)
 
捜索開始から1分弱で(笑)
ALA ALBA Tシャツ(ターコイズ)の玄馬さんを発見。
 
一緒にいたのはカインさん、アカさんと
Web含めて初対面のヤスホリさん。
 
和泉、そのままそこに居座って40分くらい駄弁る。
 
休憩から上がる時間が近づいたので離席しようとしたタイミングで
他のオフ会参加者が戻ってきた。
 
…俺、空気読みすぎだろ(笑)
奇跡的だぞ、このタイミングは。
 
まぁこれだけ書いておけば後々自分で読み返したときに
記憶を辿れるでしょう。
日記の機能は果たせるな。
 
と、いうワケで、オフ会関連はこれでおしまい。
 
 
 
Last Aice5(及び自分が幹事のオフ)前日ということで
ギリギリまでバタバタ。
…まぁ、「来ないだろうな」とは思ってたけど
ほんとに返信ないとかどうかと思うけどね。
 
今日は他に書くことないよな、マジで。
めっさ高まってたし(笑)
……って、日記の題名が勘繰れるものになってる(爆
いやいやいや、何もそーゆー気無いから(笑
9月はアイマス(AC版)のメール☆プリーズで
春香から届いたメールの題名を
届いた順に日記題名へ転用してるんだが、
このタイミングは…。
俺、無駄に笑いの神様降りてきてるな〜。
 
 
この日記を上げたのは9月23日10:25くらいだよ。