続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

08

ランキング入ってて良かったね、謙太郎さん&玄馬さん(挨拶)
 
「今まで」祭は笑ったw
悪い意味で流されやすい体質があるネギしぃだけど、
「流れを変える」という男前なユキシロさん発言とか
たま〜に今回みたいな楽しい祭なんかはいいよね。
 
【J1/J2入れ替え戦:2nd Leg】
広島−京都
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-59.html
 
録画しておいた広島−京都の後半20分過ぎ、
時刻にして22:20辺りで眠気に耐えられなくなり、
Go to 布団。
で、夜中3:40頃にふと目が覚めたら
顔の側に青白く光る物体が見えてちょっとびっくり。
……携帯でした(笑)
笑うことに、ネギしぃの日記作成画面が表示されていました。
あー、俺、【確保】しようとして力尽きたんだ(笑)
 
めちゃイケ
フジTV警察、10周年か〜。
あー、沢尻師匠かw
俺、この映像全然見てないのよねー…。
ハイパー"メディア"クリエイターなw>高城剛
陣内智則
「またここか」って、今年のお前にそこ以外あるんかw
岡村さんご祝儀1000円てw
ギャル曽根
休憩中にお菓子とかリアルじゃねーか。
笛で落としたか。
「金払ってないのにカップ麺開封」で行くかと思った。
>一日署長(東国原英夫
…まぁ、署長やしベテラン来るわな。
そのまんまやし「美味し」とか
3本目はノリツッコミとかわかってるよね、そりゃ。
アジャコング(宍戸江利花)
アジャコングで良くない?」いいよねえ(笑)
いや、この出オチ、予想以上(爆
粗悪は酷いwww
ちょ、熊本バカにすんなwww
大泉洋
わ、ドラマの紹介V見てびっくり。
ほとちゃん(雨上がり蛍原)も出てるやんw
ドラマ観てる人はこのオチ読めてたんかー。
EXILE×江頭2:50
エガちゃんすげー登場の仕方だな。
しかし布袋寅泰「スリル」はテンション上がるw
ほえぇ、このコーナー(?)5年振りか!
CXのあのマスコット、ルルくんって言うんだ。
中中トレイン。
ATSUSHI=カイン・ハザード(アスリート風)
ATSUSHIを100tハンマーで真上から思いっきりブッ叩いて
凹んだ分が横幅になるとカイン・ハザード。
全員集合のテーマ、えらい滑りようだったな(笑)
春山輝江さん(ハルちゃんご愁傷さまw
「俺を捕まえてくれ」オチたオチたw
アイキャッチ的なショートコント
フジTV警察のいちばんの見所って実はコレだよね(笑)
 
K−1の感想は明日の日記で。
 
バイト上がりで秋葉原へ。
まずはヨドバシ。
土曜にしても人多いな…って、クリスマス商戦真っ只中か。
ヨドバシから中央通までゆっくり見て回ろうと思ってたんだけど、
人ごみで疲れそう…ということで予定変更。
DTM magazineとKeyboard magazineだけ買って撤退。
 
おいでよ どうぶつの森(47)
・朝_かなた・
メープルに投薬。
あれ?
昨日あった役場付近のテントが無くなってる。
・夜_かなた/いずみ・
サリーが引っ越していきました。
いずみでふらついてたら発掘可の地面発見。
かなたにスイッチするのも面倒だったし、
昨日つりざお買っちゃったからスコップも解禁でいいか、と
即座にスコップを購入して掘る。
かせき。
で、フータのところに鑑定に行ったんですけど、
フータに話し掛けた直後にふと思ってしまった。
「寄贈者リストかなたで統一した方が良くね?」
…完全に気分の問題だし、
むしろリストに複数の名前が出ないと
出現条件を満たさないアイテムとかありそうなんだけど、
思ってしまったものはしょうがない。
鑑定依頼を取り下げて、かなたにスイッチ。
後はつつがなく。
…しかし、これを貫こうとすると
いずみで釣りも出来ないなぁ。
どうしましょ。
ま、しばらくはこのまま行きますかね。
あと、ブーケとルナが芝居がかった言い争いしてたので
面白がってけしかけたら
思いっきり二人に落胆された(笑)
再びいずみでプレイ。
トロワが部屋に来る運びに。
……特に何があるわけでもないのかな?
終了のきっかけがわからんかったので
動くしかないか、と外に出ようとしたら来訪イベント終了。
85min./23315min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!