続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

綺麗な夜空

4days for friends,play,trip and love!(Day 2)
 
00:00
高速バスで大阪まで移動中。
 
07:05
起床。
 
07:50
大阪駅到着。
朝食採ってからしばし時間潰し。
 
09:25
サイクルくん(今後「くん」で統一するわ!)、
急遽同行することになった鷹雅さんと合流。
兵庫県某所へ向けて出発。
 
11:25
兵庫県某所、ユキシロさんの職場に到着。
何故か服を着て仕事をしているユキシロさん
(´・ω・`)?
和泉、サイクル、鷹雅、ユキシロの4名で昼食。
 
12:30
ユキシロさんから土産を託されて兵庫県某所離脱。
…本当に昼飯一緒に食っただけだったwww
 
14:30
大阪駅で鷹雅さんとはお別れ。
和泉、サイクルの両名はこのまま岐阜へと向かう。
 
17:30
途中、電車の遅延に巻き込まれたり
彦根で虹が架かってるのを見たりしながら
岐阜に到着。
 
17:50くらい?
駅まで迎えに来てくれた玄馬車でもって玄馬邸(居酒屋玄馬)に到着。
先に到着していたFUMIくんの出迎えを受ける。
 
18:00くらい?
ポーリー開始。
 
21:30くらい?(覚えてない)
謙太郎さんが玄馬邸に到着。
なんか、あとはもう食って騒いでただけ。
 
−−−−−−−−−−
 
大阪駅で、エスカレーターの左側を空けているさまを見た。
「話には聞いていたけど…」って感じで、ちょっと感激(笑)
 
ユキシロさんの職場でユキシロ父を見た!
ちょっとカッコイイ、ロマンスグレーの叔父さま…風だ。
そんな父には、一発で「息子の友達が来た」と見抜かれてたらしい(笑)
(「そんな父」ってフレーズw)
 
大阪で合流してから、翌日名古屋で別れるまで、
サイクルくんにはちょっと悪いことしたなぁ、と思ってる。
…と、いうのも、あたい、
あまりに自分ペースでしゃべり過ぎたでおじゃるよ。
もっと、こう、気を遣わにゃならんかった。
 
↑なことを思った一因に、
サイクルくんの気の回しッぷりがある。
玄馬邸で食べたもののうち、
半分くらい彼の手配じゃなかろーか。
…若いのによく出来てるよなぁ。
白バウムどもでしたっ!
 
玄馬邸では
「新世紀アニソンSP2(完全版)」
「ニックス×ナゲッツ」(NBA)
咲-Saki-
…をバックに流しながら食べたりしゃべったり。
 
ニックス×ナゲッツ
和泉「がっつり観なくてもいいじゃん。BGで」
玄馬「そうだね」
って流したんだけど、結局がっつり観てしまった(笑)
格下のニックスがギリギリで逃げ切るいいゲームだったんだけどさ、
実況の上野速人さんが入り込み過ぎちゃって、
追い上げるナゲッツがエースのアンソニーでイケイケの時に
最高のフレーズを残してくれました。
「シュート撃たれますよ!危ないっ!!」
 
NBAの終盤で謙太郎さんが到着したんだったかな?
 
んで、玄馬さんが謙太郎さんの好きなまこをメタるためだけに
咲-Saki-を流し始めたのよね。
 
この辺りでFUMIくんが隣の部屋に移動して就寝
(夜中、玄馬さんに顔を踏み抜かれるという仕打ちを受ける)
 
23:30くらいかな?
もう時計とか観てないんだけど、
とにかく日付変わる前に玄馬さんも就寝で、
起きてたのは和泉、サイクル、謙太郎の3名。
 
適当に玄馬PCでTwitterとか見ながら
酔った謙太郎さんをいなしてた(笑)
 
最後まで起きてたのが多分和泉で、27:00は確実に過ぎてたな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4月3日の10:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(890)
09/12/21以来、通算19度目のロスト。
…やっぱ、起動するタイミング掴めなかった(笑)
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月26日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その29)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51401108.html
 
−−−−−−−−−−


宇宙のステルヴィア
angela