続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

学習塾

オフ会参加者絶賛募集中。
Last Aice5 "ENCORE by myself"
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50977740.html
(↑燃え尽き日記(別館))
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=557107984&owner_id=1220400
(↑mixi
http://negima.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=42469
(↑ネギま!SNS)
 
※いずれのリンク先も内容は同じです
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日のオフから帰宅後、うだうだしてたら24:10くらいになってた。
んで、そこから記憶が無くなった。
なでしこのドイツ戦、CXで録画放送あったけど見逃した…。
馬鹿力もロスト。
 
正直、馬鹿力はちょっといいや、と思ってたのよ。
MDに2週ずつ録音してるんだけど、
「先週ロストしちゃったのが確か新しいディスクの1本目に当たるから
 最悪、今日逃しちゃってもかえって管理上はラクかも」
とか考えてたの。
もう、この考えガ最悪なんだけど、
オフで疲れてるだろうし、タイマーをセットせずに落ちちゃうのは
想定の範囲内だった。
で、今朝、起きてきてコンポ周辺のMD整理してたら
昨日ロストしたのが新しいディスクの1本目相当でした。
OTTFZ
 
しっかし、俺が馬鹿力に対して「最悪逃してもいいや」なんて
思ってしまう辺り、
いかに1人になった時に気持ちがダウンしてるかが伺えるなあ…。
 
 
アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブースト込みLv.4で3万2枠ADへ。
周囲のレベルからラクショーかと思いきや
CPU.に上を行かれて2位通過。
 
 
怒涛の日記更新。
はてなの方はそのまま辿れるのでフォローなしです。