続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

お料理用の温度計が…

恒例のバスケ
初参加の女性2人込みで10人。
ん、バスケの集まりっぽい人数になった(笑)
そして女性陣からお菓子の差し入れですよ。
ん、大学のサークルっぽいノリになってきた。
大学生経験無いから「こんなんじゃね?」って想像だけど。
肝心のプレイは酷かった…。
俺、歴代でも屈指の酷さだった。
途中から、両足とも足首から下が重たくなってきて
走るにも走れないし…。
すげー凹んだけど、まだ引退したくないよぅ…。
【バスケ参加者募集】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html
 
昨日新記録達成だっけ?
阪神の久保田、1シーズン81試合登板とか壊れるぞ。
あと14試合くらいあるんだよね?
…まさか90には乗らねーよな。
 
がっちりマンデー!!
餃子の王将、ものっそい懐の広さだな〜。
要所にきっちりしてるだけじゃなくて
器の大きい人間が配置されてないと成り立たないよね。
加藤浩次、年金についての振りは無茶すぎだろ(笑)
相手は素人だぞ(笑)
 
>黒バラ
全員100m速くね?
俺、最盛期(中2)でも17秒台だった気がする…。
ちなみに、その時の50mは自己ベストの7秒4で
中学時代はバスケ部で一応レギュラー張ってました…。
 
ガキの使い
テクニシャン対決第4弾
「キススピードマッチ」って、
松本やんねーのかよ(笑)
そして相も変らぬココリコの性的ポテンシャルの低さ(笑)
 
凄い勢いで日記上げました。
8月27日〜9月5日まで。
 
以下、mixiとネギしぃには各日へのリンク貼っておきますので
読んでもらえたら嬉しいです。
はてなの人はカレンダー辿る必要も無いのでフォローなしで。