続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

060617

日をまたいでたのでもう1度。
ネギま!?カードゲームオフでした。
参加者の皆さま、お疲れ様でした〜。
 
前日23:00から本日05:00までのカードゲームオフを終えて
ぐったりと帰宅。
90分間、深い眠りに落ちて、起き抜けの09:00からバスケ。
 
【バスケットボール参加者募集】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html
・for ALL
時間通りに来い
・本日のサプライズ
連絡とれてなかったジャグラーさんがいきなり来た。
「お前、どうやって日程知ったんだよ」
「たまたま早起きしたんで体育館に電話したら
 今日やる、って言うんで」
どないやねん、それ(笑)
・本日のサプライズ2
ジャグラーさんが大学生になってた(爆
白山さんも触れてたけど、受験自体してないもんだとばっかり。
・本日のスマッシュヒット
給料2か月分の婚約指輪を相手に「要らない」と返されたH(笑)
や〜、これから結婚の話はどんどん突っ込んで聞いていこう。
やっぱり、
「自分の知ってるヤツが触れている自分の知りようのない世界の話」は
興味深いわ。
あ、霧人さんも財務関係の勉強、頑張って!
 
11:00にバスケ終わってから15分くらい駄弁って
俺だけ切り上げて帰宅(すまんね、みんな)
入浴したり身支度整えたりして、池袋へ出発。
13:35。
池袋サンシャイン60に到着。
 
サンクリ36
サークル/一般参加された皆さま、
スタッフの皆さま、お疲れさまでした〜。
今回の自分は、お世話になっている絵巻屋紗香堂さんの
http://www2.odn.ne.jp/emakiya-sakyodo/
売り子のお手伝いのみ。
…途中投入されて、試合の流れに乗っていけずに
殆ど役に立てませんでした(涙
スマンです>紗香さん
流れを変えるくらいの暴れっぷりが出来れば良かったんだけどな〜。
ベンチスタートの難しさを知りました。
挨拶に伺う予定だった先へも足を運べず…。
申し訳ありませんでした>該当各位
もう、ほんと、生まれてきてすんません…。
 
閉会後、池袋を回ろうかと思ったものの
アニメイト
やっぱ見るからに混んでる
らしんばん
やっぱ見るからに(ry
まんだらけ
見に行く気すら起きん
東急ハンズ
夏コミ用のディスプレイに足しになるものを、と思ったが
店内に入って20秒で引き返した
・太正浪漫堂
結局ちゃんと見たのはここだけ。
必要ブツはちゃんと買ってあるので
♪だけどもお高くて見るだけね
なのだが。
 
17:40
帰宅。
夕飯時に起こされたのを挟んで22:50まで寝る。
 
22:50
起きたらこの時間だった。
当然黒バラは見られず。
 
ガキの使い
ギャル曽根ちゃんは口ですくうようにして喰うよね。
 
 
 
昨日の日記も上げたので読んでくださいまし。