続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ヤギ

バイトS
終始ぐだぐだ。
キャメルマンさん、ほんっとスイマセンでした…。
今日の借りは少しずつお返ししていきます…!
 
 
昨日のバスケ
7人で変則3対4のオールコートと3on3。
私のプレイ、最悪でした。
更に悪いことに、開始してすぐに左足の薬指全体が、
30分くらいで同小指の付け根に痛み。
ちょっと庇いながらやってたら左の足首も痛くなってきた。
「もう歳だねぇ(苦笑)」という類の痛みではないのがキツイ。
終了後も横浜への移動のため早々に引き上げ。
正直、いろいろスマンかった>昨日の参加者
【バスケ参加者募集】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html

昨日のスマッシュヒット
速攻の際に逆サイドを走っていた霧人さんに出そうとした
N渾身のパスが、
ふらふらとパスコースに入ってきた白山さん(味方)の
左側頭部にキレ−−−に命中したこと。
…笑いすぎてどうにかなりそうだった(笑)
スコア状況も見て、開催者権限でもって
レフェリータイム通り越して試合終了にしちゃいましたよ(笑)
 
昨日のやっぱ脳内麻薬のチカラってすげえ
上記の通りバスケで足を痛めてたんですが、
自宅出ての移動中から痛みなんて全然忘れてて、
入り時間が遅れてたので桜木町駅からダッシュしたんですけど
その間も何てこと無かったですよ(笑)
ライブがはねて、帰宅の段になって
痛みが蘇ってきた(笑)
 
昨日の黒バラ
哲っちゃんカワイソウよりも、
50%を引き続けてた中井しゃんすげえ!だよね(笑)
 
昨日のガキの使い
番組的にしょうがないけど、
材料を出す人間の順番を変えなきゃダメだよな(苦笑

 
マイミクさんからの紹介文
(1)
HIRAOKAさん、ありがとうございました。
…つか、褒めすぎ(笑)
(2)
あおざるさん、ありがとうございました。
なんで妹キャラなんですか(笑)
(いや、年下なだけで妹じゃねーだろw>俺)
 
イベまたはオフ会を通じて知り合った方、
皆さん俺をどうしたいんですか(笑)
いや、そういう機会が来たら勿論頑張ってやりますし、
応えたいとは思っていますけど。
…すげえくすぐったい!(照