続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

どうしましょ ははより

とうさんに
ナイショでかった
あのバッグ
ねだんをつげる ゆうきがでない
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バスケ
mixiからおやじさんが引き続き(しかも友達1人を連れて)、
更に超久々のTや、奥さん連れてのHなど
いつにない賑わい(笑)
普段を100%としたら、
今日は120%の「バスケしたなー!」感でした。
参加して頂ける方を随時募集しております。
詳細はこちら。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html
 
バスケ後、H夫妻&霧人さんとお昼。
急遽タイに転勤になったWの話とか、韓国旅行の話とか.
何度か書いてるけど「知ってるヤツが経験する俺の知りえない話」を
聞くのって面白いわ〜。
…あ、霧人さん、ゴチでした!
 
日曜日の秘密基地…は録音したので明日以降に。
 
バラ
今週一番オイシかったのは、
DSとWiiの「誰でも出来るマリオ」をCM出来た
任天堂だと思う。
のぶ代?
置いてけ置いてけ(笑)
 
ガキの使い
ダウンタウンさんの圧力の中、紙相撲。
…浜田が薙ぎ倒したコンビの数々が知りたい(笑)
 
おいでよ どうぶつの森(146)
・朝_かなた・
玄関から出た瞬間、上画面左下から右上へと
3羽の白い鳩が飛んでった。
うわ、なんかいい朝って感じ!
キャラメルが引っ越して行きました。
白カブ200カブ(1カブ102ベル)購入。
釣り大会だったのに完全にブッちぎってしまった…。
25min./6345min.
 
Ever LAST Aice5(23)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
25/Natural Fly
…すまん、ちょっと投げ込まれる白リウムに
ココロ奪われてた(笑)
26/Re.MEMBER
熱くて、眩しくて、Rock'n Roll。
みんな明らかにここで1度体力の底を見てたね(笑)
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「花雪洞-h-」追加)