続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

はやく歌いたいですっ!

オフ会参加者絶賛募集中。
Last Aice5 "ENCORE by myself"
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50977740.html
(↑萌え尽き日記(別館))
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=557107984&owner_id=1220400
(↑mixi
http://negima.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=42469
(↑ネギま!SNS)
 
※いずれのリンク先も内容は同じです
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
鈴きんさん主催のDVD鑑賞会に参加してきました。
 
今回は目前に迫ったAice5解散ライブ"Last Aice5"に向けての
復習&予習ということで、
"Love Aice5"DVDの鑑賞会です。
 
・参加者・
ネットアイドルちはさん、i-baさん、マンソンさん、
馬にぃさん、SIAさん、ACEさん、クワトロバジーナさん
柳生十兵衛さん、Mutsukiさん、れいさん、タフィさん、
narikaさん、カイン・ハザードさん、
ダンシングブレーヴさん、和泉彼方、鈴きんさん
 
会場はパセラ六本木。
部屋はhm3で当のAice5メンバーがインタビュー受けたり
打ち上げしたりしてた403号室。
…なんたるロケーション(笑)
 
円陣組みぃの、コールしぃの、打ちぃの、踊りぃの、歌いぃの、
20日まで限定のAice5盛りを食いぃの、と
ひとしきり暴れてきました(笑)
ま、今日のはランスルーとでも言っておけばいいんじゃない?(笑)
 
その後は新宿に場所を移して打ち上げ…だったのですが、
この時点で残念ながら
ちはさん、narikaさん、タフイさん、
ダンシングブレーヴさんの4名がそれぞれの都合でお別れに。
お疲れさまでしたm(_ _)m
 
残った12名は新宿に移動。
お店は「かまどか」。
http://www.kamadoka.com/
 
2つ並びのテーブルに6人ずつかけたのですが、
「アルコール」「ソフトドリンク」、
「遠征組」「関東在住」、
「ネタ持ち」「フツーの人」…といった感じで
キレーに二極化するというミラクル。
後者のテーブルは前者のテーブルの
ハイテンション&犯罪者一歩手前(カインさん限定)の
大声トークを聞き入っておりました(笑)
 
馬にぃさん、カインさんが個々の事情で早退したものの
他のメンツは2時間前後うだうだと色んな話して盛り上がりました。
 
いや、ほんと、明日、明後日と
日常を挟まなければいけないのが恨めしい。
 
このまま20日を迎えさせろよ!

かまどかを出て、新宿駅でそれぞれの帰宅方向ごとに解散
皆さま、お疲れさまでした!
 
20日はステージ上の5人を涙の笑顔にさせるべく、
客席から、あるいは仕事場からでも、
飛ばせるだけの想いを飛ばしましょう!