続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

絶対運命、黙示禄

FUMI氏から
http://www.starchild.co.jp/event/starchild_0528.html
これ申し込みした?とメール。
…そんなんやる事すら知らなかった。
バスケ入れてる日なので、メール来た当初は無理だと思っていたが
上記URLで開演時間確認したら、
なんとかならないこともない感じ。
…申し込んでみようかな?
Aice5が見たいよ。
 
石井琢2000本安打達成おめでとう。
…でも、今日は東北楽天が勝たせていただきました。
愛敬、不敗続行!
 
とらたわ、ぼちぼちBBH空いてて嬉しい限り。
今日更新した分に+2試合こなしています。
 
Webラジオ「マリア様がみてる
第5回『モノマネでごきげんよう
ゲスト:伊藤美紀さん(as祥子さま)
伊藤美紀さん、今日はかわいいモードでした。
いや、ドラマのアイデアとかキャストをリスナーに委ねると
みんな張り切っちゃうよ(笑)
スタッフがSEでリアクションするようになったの、グーですよ。
 
キミキス
結局、バイト先で予約してしまう…。
15%オフ+社割(ポイント還元10%×2)に負けた…。
ショップ特典よりも価格を選んだ自分にヲタとしての衰弱を感じるね(笑
 
今週は秋葉原で修学旅行の中学生をたくさん見ました。
20m歩けばメイドさんとぶつかる景色が、
彼らの目にはどう映ったのだろうか。
日常化してしまってる自分には想像もつかないです。
 
一時期のペースからは考えられないほど久々に個人サイト更新。
どっちのペースが本来のモノなのかは触れて欲しくない(笑
頻繁に更新出来るようにしたいとA・I THINK SO!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について
(「BASEBALL HEROES」更新)