続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大島あすみ

前日夜中から通しで作業してて、
朝食後、出掛けるまでにちょっとネットに、と思ったら
まだやくろんがしゃべってて笑った(笑)
朝方は相方をカラスさんに代えての放送。
40分くらい張り付いて時間が来たので離脱。
結局、9:30までやってたらしい。
…前日21:00から(笑)
うわ、お疲れさまでした(笑)
 
本日は恒例のバスケ
今日の和泉さん、
シュート以外の質はそんなに悪くなかった。
オールコート続いてたら運動量の無さが出てたと思うけど(泣笑
ジャグラーさんはとりあえず
「アンラッキー後藤」でググるように(笑)
【バスケ参加者募集】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/basketball.html

バスケ終わりで自宅で一休みしたあとは
(代理だけど)某所に企画のための下見に。
場所は池袋。
予定の1時間前に池袋入り。
昔フラついてた中古レコード屋とか行こうと思ってたんだけど、
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/071007_ikebukuro.jpg
これの所為で西口近辺は物凄い人だかり&爆音。
和服と言うか着物と言うか、とにかく演舞用の衣装のチームが
そこかしこに待機していて、順次踊っている。
とてもフラつける雰囲気じゃないので
雑居ビルの比較的広くて静かなフロアに逃げ込んで
携帯いじったり雑誌読んだりしながらやり過ごす。
 
予定の時間になったので某所へ。
下見と細かい質問。
…正直、これから他を探すのがキツイため
ここで決まることはほぼ間違いなかったんだけど、
事前により良い企画にするための努力は怠れないので
自分なりに気を遣って見て、話を聞いてきました。
帰りの電車内で携帯から結果報告。
 
夜。
仮眠しようと思ってたんだけど眠れず(涙
横になってた時間で何か少し出来たなぁ…。
 
バラ
30倍カレー食った後のまゆ毛に爆笑。
 
ガキの使い
食べ物企画被ったのがまずちょっと面白かった。
で、バキューム藤原
生卵10個で止めときゃ良かったのにねぇ。
あれでも十分すげえと思うのだが。
 
夜中、作業してて、気付いたら
チバテレビで放送のキミキスが終わってる時間だった。



OTTFZ
 
6日のめちゃイケ
夕方の復習編だけ作業のBGVに。
 
The Day of 20th Sep. 2007(18)
一時離脱した方々とは入場待機列の最後尾付近で待ち合わせ、
という話だったんですが、
これが予想外に長い列が形成されてしまい、
集団は横浜アリーナ向かって右側の2階部分に避難。
え…と。
この時点で20人くらい居たのか?
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(17)
一通りファンが神田さんへの挨拶を終え、
神田さんは再びスタジオ内へ。
ファンは流れ解散
この時点で鈴きんさんらともお別れ。
和泉はSIAさんとnarikaさんのところへ戻り、
放送中の番組を見学&軽く盛り上げ。
(つづく)