続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

どうしたんですか?

PC復帰が間に合ったので、
ネカフェからではなく自宅で聴けました。
「婿入りラジオ」by謙太郎さん&玄馬さん
謙太郎さん、玄馬さん、
チャットに参加されていた皆さま、
お疲れさまでした〜。
面白かったです。
全然絡んだことのない人の方が断然多い中でも
ガーッってチャットを賑やかすのは仕様なのでご勘弁を…。
しかしマッチさん絵上手え。
(え?感想そこ?)
あ。
あと、ボクのメールが採用されたので
ノベルティが送られてくるらしいんですけど、
それが今から楽しみですo(^-^)○
(ツッコミ待ち)
 
引き続きいろいろ準備をする。
しかし、某所から確認の電話かかってこないなぁ。
大部屋にしたって不確定の幅、けっこうあるだろうに。
 
mixi
しばらく携帯のみからの巡回だった中で
改めて認識したんだけど、
コミュニティを積極活用できてないなぁ。
オフで知り合った人との、
以前からネットで仲良くしてる人との交流は
勿論楽しいんだけど、
一方で新しい広がりをもたらす機会というのも
やっぱり必要だなぁ、とも思うワケです。
 
 
気持ちがダウンしたり、
ココロの疲れがカラダの疲れに繋がって
睡眠時間が長くなってしまったりしてたけど、
どうにか持ち直して、時間作って、
ネットに限らずいろいろやりたいなぁ。
 
 
PCからネットに復帰して、
自サイトなりブログなりのカウンタを確認して、
日に少しでも回っていることのありがたさを
噛みしめる。
m(_ _)m
 
 
この日記を上げたのは9月23日10:10くらいっス。