続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

LOVE SAVER/T.M.Revolution

あらゆる感情を持たずに、
電車で静かに揺られるがまま、窓の外を見ていた。
先ほどまで晴れていた空が、
水面に雫を垂らしたかのように少しずつ色合いを変え始めた。
ふじ色、鈍色、薄墨のような色…。
さまざまな色が溶け合いながら、
あの頃に漠然と抱いていた不安のような、
何かがつかえているような、
ともかくそういった感じの空になった。
と、窓に雨が打ち付けられる。
それはすぐさま勢いを増し、瞬く間に量を増した。
激しい通り雨。
電車が駅に着き、ボクは乗り換えのために別のホームへと歩く。
行き交う人の中に傘を持つ人は少なく、
「あぁ、通り雨なんだな」とぼんやりと思い、
傘を持っていなかった自分を責めようとしていた
もう一人の自分を何処かへ追いやることに成功した。
アルバイトはお金を稼ぐための作業だ。
意志を殺し、事務としてこなすべきであり、
楽しみなんてものはない。
反面、例えば今日のように突然の雨に降られようとも
それで気分が塞ぎこむようなこともない。
すべては殻に閉じこもった自分の外側の世界で
起きていることなのだ。
改めてそう思い直す。
乗り継いだ電車が目的地に着き、ホームへと足を降ろす。
映写機を再生させている時に聴こえる静かな動音に似た
サァァァ…という音をさせながら雨は降り続く。
エスカレーターを下り、改札を抜け、
押し黙った感情と共に駅の構外へと踏み出す。
…?
足元に濡れたコンクリートの感触はあったが、
頭頂部に雨粒の当たる感触は無かった。
考えることをやめる、そのことをやめるべきなのかな。
職場へと向かう足取りがほんの少し軽くなったように、
他の誰かには見えたかもしれない。
 
 
 
 
別にオチとかねーよ。
で、強い雨だし、THUNDERBIRDにしようかとも思ったけど
そこはやはり自分基準遵守で。
 
アニメイト秋葉原
店頭に人だかり。
何かと思ったらFateアニメイト限定ガチャガチャでした。
…もう、補充用の袋持った店員に金渡してブツもらった方が
断然速いような殺到ぶりでした。
 
アイマス
さんぽ部(あずささん×亜美/真美デュオ)
Lv.8→ブーストでLv.10
4万ADをきっちり思いで無しで勝利
連コインしてコミュ。
大型ステージでのライブwithあずささん。
最初の選択肢でコケたっぽいので
最後の選択肢で乗るか反るかの勝負!
…反った(T_T)
このタイミングでBAD COMMUNICATION(B'z)ですよ。
Is it love?それとも…
Oh, I don't Know wow wow wow wow wow wow



数字上は、まだ可能性がある!
 
バイトF
今日から始まる上に、アレとアレも仕込んだんだから
忙しくなるのわかってるじゃ〜ん。
なんでラストが俺とド新人の2人なのよ…。
Hさんとは言わない。
せめてAさんとの2人か、ド新人入れるなら3人でしょ…。
3分割で来る業者の相手とか
雇われFLOW者の相手とか大変でした(T_T)

ネギま!?カードゲーム
トレカ買うのすげえ久し振り。
1パック開けるごとにこんなにドキドキするのは
もっと久し振り。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/negima/card.html
(1BOX開封後の所有カードリスト。スターター除く)
mixiでコミュ作ってます。
よろしく。
ネギま!?カードゲーム友の会】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2079101
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
所有カードリスト設置
(和泉彼方について→魔法先生ネギま!→所有カードリスト)