続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

萩原雪歩

【バスケ】
日本−スペイン感想
http://b4.spline.tv/moe_talk/?message=249
 
FIBA作成のものは別に普通だが、
TBS作成のそれはセンスないねぇ
世界バスケアイキャッチ
 
 
今日も今日とてだらだらと片付け。
昨日と今日とで実質1日分という進展具合で
自分自身にガッカリ。
この3日間、片付けしてる際に流したBGM
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/bgm.html
 
ガンダムエース、売り払おうか考えてたが
やはり良質の記事部分だけ切り抜くなりして保存、
残りは捨てにするかなぁ。
サッカーマガジンについては継続審議中。
 
BASEBALL HEROES、もう完全に引退だな〜…。
戦力になりそうもないカードしかないですけど、
欲しい方がもしいらっしゃいましたら差し上げますので
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご連絡ください。
【カードリスト】
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/p.bbh.html#card_list
 
7/28のNEW DESIGN PARADISE
テーマ:たまごパック
廃版になった海図の紙袋、発想も実用性も素敵。
エッグタイマーとエッグセパレーター、便利〜♪
上がってきたデザイン。
事前にたまごの愛らしさを語った内藤昇、
見事にそれを表現する作品に仕上げてきました。
たまご自体のフォルムを魅せられるし、「くるむ」感覚も素敵。
これは和泉さん、好きなデザインですな〜。
 
ディスクレビュウ
THE IDOLM@STER「Scene.04〜三浦あずさ双海亜美・真美編〜」
01、02の王道部分と03のちょっとオーヴァーな部分を
上手にバランス取った感じです。
あずささんが悪徳を引っ叩くシーンが熱くて良かった。
…しかし、このデュオ、今、現在進行形で自分がウロデュースしてるんですが、
このCDみたいなペースになりそうだよね、実際(;^_^A