続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

どこにだって きっとイケる

ネギからのお友達が増えた今、諦めも悪くまた晒してみる。
大麻帆良再現オフ】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50699063.html
 
ネギま!? Princess Festival レポ-c-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/070/070303c.html
 
ちはさんから頂きましたリサイクルバトンに回答しました。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/recycle.html
 
自爆。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/bekkan_hit.jpg
 
別館(http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
油断してたらリンク貼ってくださってる方が
散見されるようになっていたので
オフで馴染んだ方など少しリンク貼りました(別館の話ね)
ネギ分薄くて申し訳ない(汗
あと、神田さんにTBかけてる俺は
本人が見てる可能性を考慮して(実際見てるみたいだし)
きちんと余所行きモードだから、そこは気にしないよーに。
コメントもらったTBの表示を5件までにしたいんだけど…。
できないできないできな〜い♪
 
バイトS
イレギュラーで本日の相方はTさん。
洗浄剤マニアらしい(笑)
 
全力でシャットアウトしようと思ってなかったので
クラシコの結果が耳に入ってしまった。
明日の再放送はスルー決定。
 
・昨日の日記も上げた・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について更新
(「リサイクルバトン」回答)
イベントレポート更新
(「さよならは言わない-c-」追加)