続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガンダムレオパルド

東京厚生年金会館においての
ネギま!麻帆良学園中等部3−A 2学期始業式」及び
ネギま!?日曜参観[音楽の授業]」に
参加された皆様。
並びに上記イベの前後にオフ会もしくはリア友と
カラオケやら何やらで盛り上がった皆様、
お疲れさまでした!
 
今回もたくさんの方にかまって頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
 
 
本日の予定(前日分の日記)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20060916
 
実際の行動記録(mixiメモ編集版)
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/060917_18.html
 
カラオケのセットリスチ(↑行動記録からも行けます)
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for?diary/060917_set_list.html
 
 
基本的に1回の機会の中で
同じアーティスト、同じ作品の歌は歌わないようにしています。
…しかし、和泉さんの選曲古いね(笑
「新譜一覧」から片っ端…のふじっこ・Uくんとはえらい違い。
BLUE/Continental Breakfast
あの素晴らしい愛をもう一度FATMAN BROTHERS
つげぐちしてね/カステラ
…辺りは入っててホント嬉しかったな〜。
BLUEはやはり所有のアルバムverとシングルverが違うようだ。
ん〜、ますますシングルver欲しくなったぜ。
アルバムverの終わり方、めっちゃカッコ悪いんだもん…。
 
 
THE PERMANENT COLLECTION OF NEW DESIGN PARADISE 2006
ネギま!イベの前に銀座に赴いて見て参りました。
ほんと良かったよ。
何度か日記に書いたことあるけど、
デザインってほんと「優しさ」なんだよね。
 
 
今日のレポはそのうち(笑
…まぁ、ネギま!に関しては他の参加者の皆様が
迅速かつ的確にレポ上げてらっしゃいますので、
ますはそちらをどうぞ。
後から、なるべく笑いと細かい声優さんのトーク内容を交えて
レポ書いて行きたいと思ってます。
メモは取ってるのよ。
B6メモ帳で16Pとか。