続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ココロはみんなでひとつ!

ネギま!? Princess Festival レポ-b-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/070/070303b.html
 
西川貴教が出演する新堂本兄弟のOAが待ち遠しい。
…大ちゃんを囲み席みたいところに
座らせてくれたよね、きくちP?
 
今夜CXで録画放送あるとは知らずに
メルマガでCLの結果見ちゃったよ……。
 
バイトF
決算期にここまでヒマでいいのだろうか。
研磨機をもう2台増やせばそれでもっと回せるのになぁ。
 
アイマス
さんぽ部(あずささん×亜美/真美デュオ)
善永+ブーストのLv.11で4万3枠AD。
周囲がMAXで9という状況だったので
思い出ゼロながらも比較的ラクに打てた。
流行1位・2位が帰る乱戦を6ptsで2位合格。
…残り1週あったけど善永が去って行ってしまいました。
ま、しゃあないか。
とりあえず、次のコミュでもって
A昇格は間違いないところまでは来ました。
 
・メモ・
6日、7日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「さよならは言わない-b-」追加)