続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

HOT LIMIT/T.M.Revolution

浅倉大介が創った3分間ポップスの中で最高傑作だと思う。
INVOKEも捨て難いけどね)
 
魔法先生ネギま!173時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50904087.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あ"。
アイドルマスターXENOGLOSSIA録り忘れた。
…これまでの3話も録っただけでまだ観てないのだが。
これはこのままスルーしちゃえ、ってことか。
(元より、1話抜けとかで観たくない人間なので)
 
電車内から外を見てたら
見慣れた景色が変わってたので
わざわざ(空振りに終わるのだが)野暮用作って
1駅手前で下車。
最寄駅まで歩いて、変わりっぷりを堪能してきた。
…あのゲームショッ…もとい雑貨屋は秒殺だろ。
…Minagiの言ってた通り、潰れてた。
…焼肉屋の隣が美容室って笑う。
 
空振りの話
不意打ちを仕掛けるときはいつだって空振り。
相手は週に4〜5日は出勤しているであろう人間なのに。
 
いぬかみっ!劇場版の前売り(もう公開してるけど)に
ほっちゃんのマキシ付きのやつなんてあったのね。
知らなかった。
新曲は気になるなぁ。
観に行く予定は無いけど、
残っているようだったら図書館島の散財具合次第では
購入しようかしらん。
 
頼みの綱だったバイト先付近のコンビニが
今週からマガジンに紐掛けを始めました。
これで地元に帰るまでマガジン立ち読みできん。
水曜は回収の日なので
荷物増える前に済ませておきたいんだけどなぁ…。
朝イチ出勤前に地元で読むのは無理。
そんなに早く起きられない(T_T)

本日の回収品@アニメイト秋葉原
ネギま!?」SP版(3)
ネギまほラジお!?」SP版(1)
ネギま!?」ドラマCD(2)
Aice5「Brand new day」
林原めぐみ「Plain」
林原めぐみ「たのしいどうよう」
ラジオdeアイマSHOW!」DJCD(4)