続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

シャーイン!

となグラ!トークイベントレポ(4)
Oh My ダーリン-d-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/050/060514d.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日の死ねばいいのに
一旦2:30に仮眠から目が覚めておきながら、
次に気付いたのが4:55だった俺。
…CL決勝、バルサアーセナルは後半3分くらいから(涙)
試合中に該当シーンのVが出なかったので
なんでレーマンが退場したのかわからないまま最後まで。
しかし、バルサ相手にたっぷり70分以上を10人で、ってのは…ねえ(汗
 
あ。
昨日、ついに愛敬に土着いたね…。
 
サッカー雑誌買い込み(5)
週刊サッカーダイジェスト(6/15増刊号)
特別付録DVD「スーパースターのアクロバティックゴール55」目当てで。
…せっかくのなので1週遅れの記事内容にも目を通す…も
時期が時期だけに特集が代表なので、マガジンとの違いは感じられず。
誌面のデザインというかレイアウトなんかが
ちと古臭いというか、スマートでない感じは以前と印象変わらず。
 
アイマス
ネタ画像:肉のカーテン
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/im/muscle_cartain.jpg
 
マイミクさんからの紹介文
玄霧氏、どもです。
ネギま!『歓迎!教育実習生』日誌」
http://negipractice.blog49.fc2.com/
相方のクロギリ氏と同一人物なワケですが…
アンタかて2アカやってるやないの(笑
手間は同じようなもんでしょ〜。
 
昨日の日記も書きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について
(「BASEBALL HEROES」更新)