続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

DK95.4

起きたら腰が痛かった。
この火、水、木、有意義に使えなかったな……OTTFZ
 
駄目な一日なら徹底的にダラけてやる…と思って久々に麻雀。
俺だけじゃなくて、コミュ自体も最近止まり気味だった中、
丁度ユキシロさんが立ててくれてたので
特に待つことも無く人数揃ってラッキーだったな。
1位(+91)
…うん、我慢から畳み掛けられた。
2位(−3)
南3局の8本場は笑ったwww
 
レッドカーペット
昨日レギュラー化で始まったのは確認した。
確認だけで見てない。
そーゆー番組なんだろうけど、
1回目拡大枠で69分に対して出演24組って時点で
好んで見ようとは思えないのでした…。

−−−−−
 
確かに狭い世界だけどさ、
ここまでの流行りっぷりってのは久々に見たな>指定バトン
一昨日以降に回ってきたものを回答。
 
指定バトン【ドラま!】Parka@Waseda F.2007さんより
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/drama.html
 
指定バトン【福田政権】マーオブジョイトイさんより
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/fukuda.html

指定バトン【はは】MERILさんより
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/mother.html
 
指定バトン【Aice5裏原宿の狐さんより
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/aice5.html
 
−−−−−
 
読了本
マリア様がみてる マーガレットにリボン
今野緒雪集英社コバルト文庫
■ユミちゃん絵日記・未来編(2)
手をつないで帰るとかあと1年で実現するだろうか(苦笑
瞳子もっとデレろよ…。
志摩子さんと2人きりの時の乃梨子を見習えー。
(08/11)
 
おいでよ どうぶつの森(178)
・午後_かなた・
ガーデニング大会以前にチューリップ園を造っていた場所に
しろいコスモス園を造園。
60min./7425min.
 
昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
指定バトン【ドラま!】
指定バトン【福田政権】
指定バトン【はは】
指定バトン【Aice5
回答
(和泉彼方について→バトン→)