続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Do you..外国語も、恋をすれば 覚えられる

魔法先生ネギま!167時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50868799.html
 
魔法先生ネギま!168時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50868866.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!? Princess Festival レポ-a-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/070/070303a.html
 
ネギま!について書きたいことがたくさんある!
でも、テンションとタイミングが合致しない!
…ちまちま書きます。
 
ネギから始まった友人たちに、
Princess Festival以降、
体調を崩されてる方が多いんですけど、
翌日寝ないでまゆさわに行ったボクは全然元気です。
(↑最後の行は太字にして読んでくれ)
皆さま、ご自愛下さいね。
 
バイト帰りにアニメイト
CDと設定資料集購入。
…設定資料集はいいかなぁ?と思ったんだけど
いきなり同人誌描きたくなるかも知れないので
一応抑えときました。
 
アニメイトのポイントカード
やっぱりパッと見て「溜まってる感」が無いのは
張り合いないな〜。
現在値引き可能額:1万500円。
…まだまだ溜めますよ〜。
 
伊集院光都知事選挙のイメージキャラクターに起用される
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h19tijisen/character.html
やべえ、面白すぎる(笑)
達人か、伊集院(笑)
香椎由宇とセット売りってのもイイ!
うわ、なんで都民じゃねえんだ、俺。
 
そう言えば、3日夜から4日朝にかけての徹カラで
ARB歌ってきた。
アナーキー・イン・AK」と
「Once upon a time in AK」。
次は「GAMAN everybody」も歌わなきゃな。
…最近、BAKU歌ってないなぁ。
いつ消えるかもわからんし、
繋ぎ止めるのに協力せねば…。
 
※個人メモ※
3つほどアレが見つからない…。
おかしいな〜。
ひとまとめにしといたんだが…。
本当に無くなってたら財布に厳しいぞ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「さよならは言わない-a-」追加)