続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

山本真代





(挨拶)
 
いやぁ、人って恥ずかしさで死にたくなることってあるんですね。
詳しいことは欠片も触れられないんですけど、
今日、マジで恥ずかしさのあまりに死にたくなりました(笑)
バイトの休憩時間、顔が赤くなりっ放し。
 
楊さんからご指名受けました。
10コの質問ばとん
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/10q.html
 
アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
善永1週目でブースト込みLv.5
3万2枠ADで周囲が3と4。
久々に30点(ノーボム)で勝たせて頂きました。
…さて。
素のレベルが3なのにDランクに昇格しちゃったよ。
善永もあと2週。
どうしよ?
 
スケッチブック(アニメ版)見なかった俺は
なんか駄目組らしいな。
 
チバテレビキミキス放送直前特番があったんですってね。
……OTTFZ
 
昨晩、久々に馬鹿力をオンタイムでフルに聴いた。
うん。
俺、リハビリ出来てきてる気がする。
 
13日の飲み会と言うか慰め会、行きたいなぁ…。
全力で金欠なのが悔やまれる…。
 
玄馬さんのラジオに30分遅れて乱入。
参加されていた皆さま、お疲れさまでした。
途中リタイアで申し訳。
これでも、翌日のスケジュール考えたら
25:30はだいぶ頑張ったのよ〜。
 
The Day of 20th Sep. 2007(13)
ケンタッキーではかなり時間があったから、
いろいろ話してました。
前半のハイライトはネギしぃの話ですかね…。
そして、私のピークはここでした(笑)
まずは不意に入ってきたじぇっとさん(和泉は初見)が
ACEさんと話してたところにご挨拶。
そして。
……大爆笑をさらった一言の後、
じぇっとさんと同行していた十六夜さんも入店。
なんたるタイミング(笑)
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(12)
番組の内容についてはいいでしょ。
当日聴いてない方はPodcastを聴いてください。
ここでボクが何か言うのは野暮ってもんです。
まさに「惚れ直した」。
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
10コの質問ばとん回答
(和泉彼方について→バトン→)