続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

S-MILE GENERATION/accsess

ローマ−マンチェスター・U
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-12.html
 
アイマス
さんぽ部(あずささん×亜美/真美)
善永+ブーストでLv.13
渋々5万ADへ。
周囲はLv.12以下で「行けるか?」と思ったが
最後の最後で流行2位が帰ってしまって敗北。
……。
メール待たないで
善永込みLv.11で4万ADに行った方が
確率高かったのでは?と
とらタワを後にしながら思う。
ん〜、後の祭り!
 
西武ライオンズの裏金問題云々
今更何を驚くことがあるのだろうか?
過去に何も無いとでも思ってたのか?
俺らよりもマスコミの方が全然真実に近いだろうに
何を声高に叫んでいるんだ?
横浜ベイスターズの代表が言ってた
「倫理行動宣言以前のことをどう取り扱うか
 決めてから話を進めなければならない」
のコメントがすべて。
他球団だって倫理行動宣言以前には
そーゆーことやってた、と考える方が自然でしょ?
西武だけ、或いはこの波に乗じて
「アマ側の責任も…」とか言ってる馬鹿は
役に立たないからこの話に加わるな。
野球界全体の問題だろ。
12球団すべてが全部吐いて、
そこから名前出たアマ側を全部洗って、
それから「さあ、どうしましょ?」だろうよ。
…まぁ、どうもこうもないんだが。
 
ちょっと出しゃばりすぎだよなぁ、とは思ってる。
カウンタ一つ見ても、
そこまで出るようなポジションじゃないよな、と。
一方で、
誰もやってくれないし、
でも多少なりと需要はあるからしゃあないか〜、
とも思ってる。
みんな忙しいの知ってるし。
はてさて、どうしたものかね…。
実はもう1つ考えてるものがあるんだけど……。