続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ダメだったんなら 凛と負けを認めて

ちょっと探したけど画像見つからなかった…。
俺、検索下手だよな〜…。
吉田照美のやる気MANMAN!」の広告がすげえ。
小俣雅子さん、どんどんエスカレートしていくな(笑)
あの人、今年55?56?
びっくりするよね。
俺が某ユニットでセンターの人見て
「うわ、頑張ってる!(笑)」と思ったのなんか
かわいいもんですよ。
(↑この考えは改めたけどな。だから石投げないでねw)
 
ヤングアニマル連載中のキミキス
アスカ編になった途端に
扱い悪くなったと思わないか?
…単行本早く買わなきゃ。
もう2刷だろうなぁ。
 
選挙を経て政治に携わる立場になる、ってのはさ
現職の人間がどうのじゃなくて
自分の掲げる理想とか信念に基づいて
成されるべきじゃない?
建築家と、(居るとしたら)それに票を投じるヤツに
俺は「ちょっと待て」と言いたい。
投じるヤツは「現職よりマシだから」って言うかも知らんけど
現職が取り下げたら俺も取り下げる、とか言ってる
主体性の無い人間に任せるつもりなのか?
 
4月新番?
チェックしてるワケないじゃん(苦笑
まおちゃんリバイバル
かわいいエイリアンのぬいぐるみは欲しい。
是非とも商品化を。
Aice5のCDは当然買いますよ。
 
疲れってのは筋肉痛よろしく
時差を伴って訪れるものなのでしょうか?
…いや、疲れは全然感じてなかったんだけど、
夕食後に仮眠したらもう起きれなくて、
無理矢理カラダ起こして風呂入ったんだけど
浴槽でも寝ちゃったから
タモリ倶楽部も検索ちゃんも諦めて寝ちゃいました。
ビデオ録ろうとかアタマ回んなかったよ。