続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

montage〜まだ見ぬ僕へ〜

管理人を務めさせて頂いております
コミュ『ネギま!? Princess Festival オフ会』ですが、
2/18(Sun)24:00をもって
参加希望の受付を終了させて頂きます。
 
めちゃイケ
>ムシ寝起キング(表記あってる?)
試合前のパリーの様子のミニチュアが面白いっス。
本編は…今回は出場者がイマイチだったな。
キグルミ隊、朝イチからお疲れっス。
労働基準法は大丈夫か?
>シンクロ
アメリカのサザエさんEDすげえ。
 
検索ちゃんの特番は録画。
後日。
 
ネギま!SNS見てたら
サンクリにけっこうな人数が来ていたことが判明。
…ちょっとクローズドにしてることもあって
全然知らんかった。
惜しいことしたかも。
 
ネトラジ、聴けないな〜…。
話に乗っかっていくには格好の題材だと思うのだが、
タイミングが合わないのよねぇ…。



以下、読んでるかどうかもわからんヤツに対する説教。
ま、たぶん読んでないだろうけど。
ツマンナイからスキップを推奨。
 
相手に対しても、自分の中で消化するためにも
タイミング的に今書くしかないので。
 
…んじゃ、行ってみましょ。
 
 
 
不愉快。
嘘をつくなら墓場まで持っていけ。
 
決して推奨はしないけど、
そうすることで周囲が幸せになるのなら
嘘をつくという行為も選択肢に入れていいと思ってる。
 
ただ、そういった
バレて人が不愉快になったり
笑いに転化できなかったりするような嘘をつくのなら
きっちり墓場まで持っていけっての。
 
自分から嘘であることを匂わせたり、
逃げ道を用意してあったり、話にならん。
 
実年齢に関係なく全部自己責任でやれよ。
そういう場所なんだから。
 
嘘つかれて腹立たしく思ってる俺に
間接的に嘘と関係している事象に対しての
自分の身の振り方を相談してくるのもフザけてる。
 
挙句、黙って逃げ出すとは…。
 
もっと人間を磨くように。
言動も行動もあまりにも幼すぎる。