続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

a presious pride

太田総理
ほんとにチラッと見ただけなんだけど、
自民党の責任を問う言葉に対して
「関係無いよ。その頃俺当選してないもん」
って返したヤツ(名前は知らん)は
今すぐあの世に行けばいいと思うよ。
…あ。
チラッと見ただけ、とは言っても
この発言が出てくるまでの一連の流れは見てたよ。
言葉尻だけ捉えて鬼の首を取ったかのように
喚いてるワケじゃないからね(笑)
 
タモリ倶楽部
空耳アワード2007(後編)
嫁、どんだけブサイクやねん。
 
検索ちゃん
明日の特番が楽しみ。
ウーチャカ佐野元春っぷりは笑えるな〜。
 
バイトS
ほんと、同時に来るの勘弁…。
流れ残業DEATHよ…。
 
残業したので行きたくなかったんだけど
週刊THE IDOLM@STERが売り切れることを怖れて
バイト終わりで秋葉原上陸。
ネギ関連と共にサクッと回収して帰宅…してから
谷川史子センセの文庫版探すのを忘れてたことに
気付いた。
終戦