続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

オシエテ恋のIdiom

http://ga.sbcr.jp/news/0702/079/index.html
情報解禁来たっ!
参戦に死力を尽くします。
 
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/moni.jpg
↑今日のラテ欄
これは酷い(笑)
W杯出てるのに、「W杯戦士」よりも文字数少ないのに
名前で書いてもらえない茂庭(笑)
しかも、今、怪我で開幕から1〜2ヶ月は
出られそうにないのにな。
TV出てる場合か、っていう。
…間が悪い。
確認するために初めてジャンクスポーツ見たよ。
阿部ちゃんのFKをブロックしたモニ、最高!(爆
城、ちゃんと「わかって」しゃべってるやん(笑
大畑大介ええなぁ(笑)
スキーの湯浅さんも面白いねぇ。
ビーチバレーの浦田聖子さんて方、綺麗な方ですね。
このビジュアルで砂ついてたら厳しいね(笑)
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 石油王v石油王v
 ⊂彡
ジャン九州ポーツ、おもろいねぇ。
 
R−1
実は初めて見ますよ。
…しかし全然知らん名前ばかりだ。
いちばん熱心にお笑いを開拓してたのって
もう10年前だもんなぁ。
得点を審査員1人分しか発表しないのは
R−1のスタイルなんですか?
あ、そか。
全員分発表したら順位わかっちゃうもんね。
土肥ポン太
知りませんでした。
キレイにまとまってるけど爆発力がなかったな。
チュートリアル徳井
ピンで見たのは初めて。
まんまとmixiの日記に書いてるよ、畜生(笑)
☆大輪教授
知ってる。
個人的にけっこう好き。
で、こういうタイプは1位になっちゃ駄目。
(なれないけどw)
2番・セカンドとか
汗かき役のボランチに当たるから(笑)
友近
知ってました。
やっぱウデあるなぁ。
☆ウメ
知らなかった。
すげえ構成力!
ビビッた。
あと、ダンカンのコメントがムカつく(笑)
やまもとまさみ
知りませんでした。
発想は田舎の中学生って感じなんだけど
ちょっとだけ面白かった。
バカリズム
名前だけ知ってた。
MジMかつくわ〜(笑)
なだぎ武
つい最近知りました。
あぁ、客が味方についちゃってるなぁ。
ちょっと内容以上の笑いが起きちゃってる…。
★順位★
全然理解できひん…。
ウメと友近低すぎだろ。
大衆性みたいなのを取ったのかなぁ。
 
バラ
中井の方は世代的に知らないのです…。
あとは、まぁ、ふかわりょうご愁傷様。
こういう番組なのよ(笑)
 
ガキの使い
ショウヘイヘ〜イ!
 
本日は恒例バスケ
夕方枠のせいか何とナベが開始時間前に来たよ!
あ〜り〜え〜ん〜(笑)
和泉さんは2ゲームまで良かったね。
3Pバリバリだし、キレキレのパスも。
…シュート決めてくれなかったけどな(涙
とりあえず、全部スティール狙うディフェンスは
今日で封印しますわ。
 
【バスケットボール参加者募集】
月に1〜2回(日曜日)、
地元の体育館を借りて仲間内でプレイしています。
特に大会などに出るでもなく、
試合形式で楽しんでいるという具合ですので、
部活経験者などでなくとも
カラダ動かすのが好きな方であれば問題ないかと。
老若男女不問。
こちらは主に32歳くらいのグループと
28歳くらいのグループとで
構成されておりますが、
たまに顔を出すメンバーには10代もおりまして、
年齢構成にはけっこうな幅があります。
千葉県松戸市まで足が伸ばせて興味のある方が
いらっしゃいましたら、
mixiメッセージ
・メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
の、いずれかからご連絡ください。
更に詳しい内容を折り返しお伝え致します。