続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

328

昨晩、馬鹿力聴いてる時には既に喉に違和感があったんだけど、
特に何もせずに出勤。
バイト先に着いた辺りで咳が出るようになって、
アタマもくらくらしてくる。
所謂一つの風邪ですね、ハイ。
18:00くらいがいちばんヤバくて、
フラフラ。
あなたの胸に飛び込みたい。
フリでもないし、あなたも居ないのが悲しい。
帰宅して速攻就寝。
 
本日の渾身のダジャレ
体温計で計るのは体温け?
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の日記で水樹奈々の紅白出場決定に触れるの忘れてたw
 
Number(741号)
特集「BASEBALL Final 2009」
メジャーに殆ど興味が無いのと
日本シリーズ観られなかったのとで
きちんと楽しめたのは楽天に関するところだけだった。
 
ネギしぃを見るに、
図書館島以降に体調崩されている方が多いですね。
まぁ、自分もone of themなワケですが…。
くそー、何かに負けた気分だ。
 
紹介文
ネギしぃでユキシロさんから頂きました。
あざーっス。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の18:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(768)
・夜_かなた・
「いいかんじのめいが」寄贈。
日課にしてる5000ベルの募金を、
ラリッてて50000ベルにしてしまったw
10min./23405min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(13)
 
6月。
薗田に「生き残りをかけて」発生。
 
7月。
2・3週目に静岡キャンプ(練習試合:富山)
北条、岡本、宮崎、板倉、川田がU−23合宿に召集、
北条と川田のみ本大会メンバーに選出。
 
 
選手個人に発生するイベント、
何かしらのボーナスとかあるのかしら?

85min/2425min.