続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

星の隠れ家

イベ前日でテンション上がってるのか、けっこう元気。
…毎日この調子でいられればなぁ。
色んなモノ積まないで済むし、
色んなこと勉強できるし、
今よりももっと幸せになれるのに。
ところで、明日の物販って何売るの?
スルーを決め込んではいるものの、
ネギ公式にもスタチャにも情報載ってないって…。
相変わらずと言えば相変わらずだが、酷いなぁ。
 
入れ替え戦】福岡−神戸【2nd LEG】
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=167
 
ピエール瀧の「ヤフオクだらけの水泳大会」
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/pierre_suieitaikai
 
帰宅してからすぐに録画してた福岡−神戸戦観てたので
ゆりしーが出るというNHKのネットに関する討論番組は
スルーしてしまいました。
…ま、詳細は雁乃さんに聞きますかな。
 
□■フジTV警察■□
うわ、1年前の話、実名挙げて出しちゃったよ(笑)
まぁ、そらお蔵だわな(爆
あ〜、俺、たらこのCMよう知らんのよねぇ…。
しかし、キグルミ隊、子供ながらにプロだな(笑)
「パクり」がかかってるのね(笑)
▼ウエンツ
「おもしろ投げ」はハードル高えよ(笑)
死因:スベり過ぎ(笑)
ほしのあき
何この深夜番組(笑)
桜塚やっくん
マジで初めてちゃんと見る。
いや、あと、加藤は朝のイメージもあるから
それは言えねえ(笑)
…全然おもろないな、コイツ。
▼西山キクちゃん
まぁ、佐野くんとキクちゃんは
めちゃイケから逃げられないわな(苦笑
笠井信輔アナ
子供に言われるとキツイよねぇ(苦笑
佐々木恭子アナ
離婚のこととか触れたるなや(笑)
別居早えなぁ(爆
阿部知代アナ
子供に言わせるのがタチ悪いよなぁ(苦笑
本田朋子松尾翠アナ
わざわざ出向いてるのにイジらんのかい。
佐野瑞樹アナ
ま、佐野くんはいいでしょ。
宮瀬茉祐子アナ
OAしたらアカンて、こんなん(笑)
山中秀樹アナ
あ、フリーになんねや。
「使わないで」はひでえなぁ(笑)
干上がっちゃうよ(笑)
SHINJO
「新喜劇」の「新」、「品川庄司」の「庄」は
ちょっと良かった。
…岡村さん、野球選手興味ないですやん(笑)
▼超V.I.P
こういうブリッジ的なの好き。
昨日の日記も上げたYO!
▼たむけん
指がイナバウアー(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について
全面改訂