続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いつだってLove&Dream

日記の題名のネタ何にしようかな〜、と思って
ちょっと検索かけたら見つかったサイト
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/index.htm
ここに頼りきりになること間違いなしなので
考えてたネタはボツだ。
 
マリノスタウンって、みなとみらいにあるんだよね。
…3月3日、前オフの話が盛り上がらないようなら
見学しに行こうかな。
 
時限販売やって入荷した量の1/3も余らせてりゃ
世話ねーな(笑)>ウチの店
Kさんが欲しがってたので店員ワク使ってキープ。
…ま、自分のは供給が安定してから買いますよ。
 
すぽると!
プロ野球キャンプインで
楽天野村克也監督と横浜・大矢明彦監督が生出演
…ということで、ついつい見てしまった。
内容に実となるようなものはありませんでした。
ガックリ。
 
アイマス
さんぽ部(あずささん×亜美/真美デュオ)
ブースト込みLv.10
思い切ってHIT-TV
3P・2CPUでLvは11〜15。
悪徳連れが居たので逃げを打つワケにもいかず
流行1位のみを狙ってギリギリの勝負。
勝利
久々に会心のADだった〜。
思い出がゼロになったので補給したいところだが
善永ゲットしてしまったので連コインはせずに終了。
 
ASO BITの前を通ったら
週刊THE IDOLM@STERなるもののVol.「2」が売ってて呆然。
…え、何それ?
答えは明日の日記にて!(ぇ