続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハッピー☆マテリアル

仮眠失敗。
今週寝過ぎだ。
 
http://www.nhk.or.jp/bs/navi/theat_fw.html
だいぶ下の方の、
「日曜シアター 山川静夫の新・華麗なる招待席」
…よしっ!
サクラ大戦・歌謡ショウファイナル公演「新・愛ゆえに」の
BS−2での放送が決定しました!
交渉してたのは知ってたんだけどね。
正式に決まって嬉しい限り。
出来れば視聴環境が100%な教育で流して欲しかったが、
まぁ贅沢は言うまい。
「あら、演劇やってるわ」なんて
ゲームを全然知らない人が何となく観てしまうことを期待。
サクラの歌(特にさくらさんの持ち歌。今回なら「さくら咲いた」)は
40代後半くらいからの女性なんかの耳に入りさえすれば
問い合わせ殺到→有線リクエストでヒット
…という流れが起こせるハズ!
と、昔から言い続けているワタクシからしたら、
これは絶好の機会なワケですよ、奥さん!
 
なんやかんやあって、
11日はサンクリのみで確定となりました。
残念だが自分から動かなかったので仕方ない。
やはり停滞してちゃ駄目だね。
ボクたちは加速していく…。
 
先週少し触れた歯痛は、
1とか2のレベルになってます。
歯磨きのあと口をゆすぐ時に染みるなぁ、くらい。
食べたら磨く、約束げんま〜ん♪
 
ゲーマガの表紙もアイマスだね。
…買って、指くわえて記事読んでますよ、ええ。
雁乃さんも言ってたけど、
ここで箱買わずに何がアイマスファンか!だなぁ。
箱買うだけのお金なんてその気になればどうとでもなるけど
(箱に限らず金なんてそんなもんさ!)
箱……気が進まないのよねぇ。
 
週刊THE IDOLM@STER
1/26から4週連続で発売されるアイマス応援誌らしい。
ソフトバンク刊。
…1/26からじゃあ店頭で見かけないワケだ。
バイトFのある火水木以外は
基本的にバイト先と自宅の往復だけだからね…。
で、Vol.2を見て唖然とした和泉さんですが、
バイト先(S)でAmazonにて
4号一括注文が出来るのを知って一安心しつつも、
野暮用で寄ったアキバにてVol.1を捜索し、
結局アニメイトでVol.2ともども買いましたとさ。