続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

TOWER RECORDSのポイントカードを

うっかり期限切れにしてしまった和泉彼方です。
 
 
後半寝落ちしたので、翌日に後半見直した。
チェルシーバルセロナ
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=142
 
何がおかしいの?
最近、Webラジオ落としながら聴いてると
回線切れた訳でもないのに突然冒頭に戻って再生されるよぅ。
聴いたとこまでシークしようと思っても出来ないし…。
30分番組の中盤以降にこの症状出て、
1・5倍の時間聴くハメに…というケースが頻発しております。
ボスケテ
 
☆現在連載をきちんと追いかけてる漫画☆
魔法先生ネギま!
ダイヤのA
エリアの騎士
はじめの一歩
キャプテン翼GOLDEN23
ハチワンダイバー
 
バイトF
(1)
ラストのメンツに新入りのIさんが。
必然、和泉が教えながらやるので、作業量的に大変…。
まぁ、他人にモノを教えるの好きだし、
ストレス溜まるよりはいっかぁ…。
(2)
全然意識してなかったんだけど、PS3の発売日、
非番じゃ〜ん。
ひゃっほう♪
 
アイマス
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
ブースト込みLv.9。
夕方だったので冒険する気も起きず、無難に3万AD。
周りのレベル的にも余裕で、
普通に打ってたら久々に30pts.獲ってしまった…。
で、思い出貯金しようと思ったら
友美関連コミュニケーションでノーマル出してしまう…。
駄目だ〜、あずささん、なんかノーマルばっかだ〜…。
 
mixi
ジョージアMAX COFFEEコミュ
最近、続々と都内での目撃報告が寄せられております。
いつでも飲めるのは嬉しい半面、
プレミア感・マイナー感・ネタ感がどんどん薄れてきていて
寂しくもある。