続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想の2007年4月1日

神田朱未ソロライブ『Bitter Sweet Sunday』と
アイドルマスターライブ
THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007』との掛け持ちが
時間的に可能である。
 
…仮に出来ても、出来る場合に先になる神田さんライブの
余韻に浸れる時間が凄まじく短くなっちゃうのは
とても哀しいんだけどね…。 
 
 
 
表紙に惹かれてサッカーダイジェスト購入。
(もちろんサッカーマガジンも買ってます)
発想もいいし、よく写真見つけてきました。
そしてその勢いでダイジェストから読んでます。
 
ありがとう、はてな
スケアクロウ(クロダのバンド)、賢ちゃんも居るんだ。
…ほんっと疎くなってるなぁ、俺…。
あ、そうそう。
昨日のにんげんドキュメントの再放送、
ちゃんと録ったよ。
あとは、なるべく早いうちに観るだけ…なんだけど、
これが出来ないんだよな(汗
 
火曜日はいつもユーウツ。
火水木というバイトF3daysの幕開けで、
火曜遅番と水曜朝番がコンボなので。
 
アイマス
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
ブースト来たけどパラメータ変わっただけで
Lv.10のままステイ…。
4万3枠ADに入ったら何か打ち損なって
Lv.8のCPU.に上を行かれるという4位・落選…。
しかも悪徳のオマケつき。
振り払わにゃならんので連コイン。
朝の挨拶時、Lv.6DEATHよ…。
2万ADに入ったら周りはLv.5〜7。
思い出使わずに打ち回したかったけれど
状況がそれを許さず、3節目に使用で合格。
Lv.8はまで回復。
補給のために更に連コイン。
挨拶時に減衰で7になり、それを8に回復させただけ。
肝心のコミュはノーマルに終わり、思い出は+1止まり…。
……年明けてからほんと調子悪いわ〜。
リアルテンションダウンだよ…。
現行プロデュース中のもう片方のユニット
(春香×律子/文芸春秋)からは
昨年末から全然ブーストメール来ないしさ…。
ホームにしてる秋葉原では
発売間近のXbox360版のデモが各店で
眩いばかりの光を放ってるしさ…。
4月1日のLIVEは望み薄いしさ…。
TVアニメシリーズはキャスト総取っ替えだしさ…。
アイマス関連でいいことねーなー……。
泣きたい。
 
 
・メモ・
昨日の日記も書いたよ。