続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

070606

議論ってのはクローズドな場所にて1対1で行なうよりも
議題の対象者、議題に興味を持つ人の目に触れる
オープンな場所で行なった方が断然発展があると思わないか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
魔法先生ネギま!177時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50930756.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【U−22】日本−マレーシア
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-20.html
 
バイトから帰宅の電車内。
明らかに国立帰りの人たちがちらほら。
…会話に結果を持ち出すなよ、と祈りつつ
手元のサッカーマガジンに集中して
外界をシャットアウトしてました(笑)

アイマス
さんぽ部(あずささん×亜美/真美デュオ)
なんと5月3日以来。
だってブーストメール来なかったんだもの…。
残り6週。
ブースト込みでLv.10で5万2ワクADへ。
Lvは11、10(自分)、10、10、(以下2つCPU.)9、9。
思い出1つのみで余裕のトップ。
現在121万で、この時点で過去最高かな?
残りもすべてブースト待ってAD行くつもり。
 
ネギま!SNS紹介文
魔人GO!さん、ありがとうございます。
…確かに外に向かっては精力的かもしれませんが、
魔人GO!さんのように
クリエイティヴなものではないのが
自分自身で惜しまれます(笑)
 
朗報1。
サクラ大戦紐育レビュウショウ〜歌う♪大紐育♪2〜
http://www.sakura-taisen.com/07_newyorkrevue.html
7/16昼公演の最前列獲れました〜!
紐育は2連続で最前列だ〜。
嬉しいなぁ。
 
朗報2。
夏コミ当選しました!
1日目:F−46a/萌え尽きて。
…です。
極上生徒会とプラスアルファあるかも?です。
よろしくお願いしま……
お誕生日席じゃねーか!Σ(゚д゚lll)