続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想の女性

魔法先生ネギま!164時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50837532.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この日記を読んでくれている貴女です。
 
 
本日の死ねばいいのに
俺。
理由まで書かせるな。
 
今月のバッカじゃないの!?
俺。
これをやりたいがために
今月の日記の題名を理想の〜で統一していたという(笑)
長え前フリだったよ、ほんと。
 
FUJI ZEROXのCM。
経営者の声が変わっちゃったのが残念。
 
バイトの休憩時間にアキバのヨドバシを
フラついてたらFUMIくんと遭遇。
場所も時間もピンポイントでよく被ったもんだ。
こちらがあまり時間無かったので軽く挨拶だけして別れる。
 
エリアの騎士
試合が白熱するにつれて
画力が追いつかなくなっているのが
非常に悔やまれます。
 
今日回った店の中で1箇所でも
「桜の花びらたち」が置いてあったら
AKB48のCDイッキ買いしてしまうところだった…。
危ねえ。
メジャーから、という縛りで買う手もあるが…。
 
ディスクレビュウ
diamond cycle/access
4曲入りCD+DVD。
先に言っておくけど、俺は浅倉大介が大好きです。
で、感想。
「大ちゃん、Fayrayやら西川貴教黒田倫弘
 結果的に離れていった理由をまだわかってないのかw」
サイトとか雑誌とか(雑誌、Keyboad Magazine以外で出てるの?)
追いかけてないから詳細不明なんだけど、
クレジット見る限りではヴォーカル録りの現場に居なかった模様。
………。
Inner Cycleはともかく、
他の3曲はもっとHIROの声を「芯」として捉えた
ミックスにして欲しかった。
音の方向性はIceman後期の傾向を
もっとフロア寄りに押し進めた感じながらも
曲としてはCATCH THE RAINBOWに沈黙前の流れも残ってて
ヴォーカルの扱い以外不満は無いです。