続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

唐沢寿明と江口洋介って

上手いこと「カッコイイパパ」にシフトしてんなぁ、と
思っている和泉彼方です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
魔法先生ネギま!154時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50741707.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!?第3話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50741746.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【U−21】日本−中国
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=144
 
U−21の試合の放送開始時間を知る目的もあって
日本シリーズ第4戦を20時前くらいから観てました
(第3戦はバイトでまったく観られなかった)
中日、あれだけ残塁多いとキツイよなぁ…。
5回2死で金村が守るマウンドへ行くヒルマン監督、
物凄い漫画チックな展開で燃えた(笑
そして、三振に仕留めた金村にシビれたし、
当の金村よりも派手にガッツポーズで喜びを表現した捕手の高橋に
ファイターズのまとまりを見た。
 
アイマス
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
ブースト込みLv.9。
弱気で3万AD、危なげなく合格。
…しかし、いい加減マスター系獲りに行かないとな。
続けざまにレッスン。
26週目ということで3曲目「9:02pm」にスイッチ。
あずささん「アルバム発表」でまたもノーマルコミュ。
がっくりDEATHよ…。
 
 
アニメイトでいろいろ回収してきた。
夕方はやはり混むなぁ。
昼間に買い物したい。
 
Aice5「Love Power」(初回)
KOTOKOChercher〜シャルシェ〜」(初回)
有坂美香「TV Song Book 1999-2006」
THE iDOLM@STER「DJCD ラジオdeアイマSHOW! Vol.2」(限定)
マリア様がみてる「DJCD 2」
ネギま!?「春 スペシャル!?」
 
…あれ?
歌謡ショウ「新・愛ゆえに」ライブ盤が無いな。
予約してなかった、ってことになるが…。
Aice5のPV、えらい評判いいなぁ。
早く見なきゃだね。
 
 
抽選券もらったので、秋葉原エンタまつりでくじ引きしてきた。
ま、ハズレなワケですが、
そこそこ列が出来ていてびっくりしたよ。
 
 
・メモ・
22〜24日の日記を書いたから、読むがいいさ。