続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想のタッグ

ザ・マシンガンズ
 
 
ネギま!? Princess Festival オフ会】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1727985
僭越ながら、コミュ立てさせて頂きました。
3月3日に開かれる『ネギま!? Princess Festival』に併せて
オフ会をしようじゃないか、というコミュです。
皆さまのご参加と、
ご自身の日記/blogでの宣伝に(笑)
期待しております、ハイ。
…いや、茶化してごめん。
何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
日曜(7日)の黒バラ
やっぱ録画してまで気合入れて見る番組じゃねーな。
麒麟です」とか面白かったけど(笑)
 
日曜(7日)のガキの使い
寝落ちやらかした本編を見直してないのですが。
…ショージ村上、アレを30分とかやられたらキツイわ(笑)
一番笑ったのは脇を叩いて音楽を奏でるヤツ。
ほんと、聴こえてくるから不思議だよな(笑)
 
門倉の人的補償が工藤…。
去年の江藤(→西武)といい、
圧力かかってるんじゃねえか、と疑いたくなる。
 
2月分の体育館押さえに行ったら、
1回分しか取れなかった…。
くそぅ、先週の金曜か、せめて土曜に行けてれば…!
 
 
【バスケットボール参加者募集】
月に1〜2回(日曜日)、
地元の体育館を借りて仲間内でプレイしています。
特に大会などに出るでもなく、
試合形式で楽しんでいるという具合ですので、
部活経験者などでなくとも
カラダ動かすのが好きな方であれば問題ないかと。
老若男女不問。
こちらは主に32歳くらいのグループと
28歳くらいのグループとで
構成されておりますが、
たまに顔を出すメンバーには10代もおりまして、
年齢構成にはけっこうな幅があります。
千葉県松戸市まで足が伸ばせて興味のある方が
いらっしゃいましたら、
mixiメッセージ
・メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=124651
の、いずれかからご連絡ください。
更に詳しい内容を折り返しお伝え致します。