続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

谷本安衣

第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
昨日の分の書き忘れ。
11月28日の「Layla×パセラボ」のチケ獲りでした。
…バイト先のPCから(笑)
アニメイトTV通販がいつもよりは繋がり易く感じたけれど、
カートに入れたチケットの枚数が変更できないという展開。
3回トライして、この間に売り切れたらアホなので
とりあえず1枚で確保。
再度買い物しようと思ったら、
賞品詳細の画面から「カートに入れる」が機能しなくなってる…OTTFZ
5分ほど粘ったものの、
勤務時間前とはいえバイト先だし、
そうそういつまでもトライしていられないので諦め。
自分の分の確保しか出来なかった…。
共闘したSIAさんに連絡取ったら、彼も同じ状況だったとのこと。
…頼むぜ、アニメイトTV通販……OTTFZ

引き篭もって御片付け。
ママンがお仕事だったのでちょっと広げてやりましたが、
一日の終わりに、「で、どこが片付いたの?」と
パパンに言われました。
まぁ、それくらい未だに積んであるっちゅーことです。
てへ☆
 
カレンダーメーカー
このテのはスルー。
結局、作ったヤツが設定した結果のセンスだと思うので。
…自分ではやらないけど、人の日記にコメント付ける
取っ掛かりとしてはいいよね。
お友達になりたい人がやってたら絡んでいくよ?
 
シャッフル再生で流れた最初の10曲
ウチのネギPon!?は入ってる曲が偏ってるのでこれもスルー。
…自分ではや(ry
 
バラ
30倍カレー引っ張るな(笑)
 
ガキの使い
親父の刺繍。
田中のピーポくんはお題にハンデありだよな〜。
 
キミキス
第1話落としたから観ねーよヽ(`△´)/ 
(↑相当悔しいらしい)
 
この日に18日と19日の日記上げたよ。
一気に今日までの4日分上げるつもりだったんだけど、
残り2日は夜中に…と思ってたら寝てたんだ、いつの間にか。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
個人サイトを置いているiswebサーバが
メンテナンスを行なうとのことで、
下記の日程において、
和泉彼方個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
ご了承ください。
 
2007年10月28日(日)2:00〜6:30