続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想のお店

あるといいながある。
(これをキャッチにしてる店舗という意味ではない。
 このコピーそのものこそ理想、という意味)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
魔法先生ネギま!161時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50820413.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
PS3、余ってるな〜。
邪魔、邪魔、邪魔〜。
 
今回もまったく欲しい景品のなかった
アニメイトAVまつりなんですが、
秋葉原店のみの10pts交換グッズに
連邦軍ジオン軍のフラッグというのが
いつの間にか告知されておりまして、
速攻で引き換えてきました。
…けっこうデカイ。
これは、即売会でもって自スペースに
テーブルクロスとして使えるな。
 
 
 
コミュニケーションは難しい、というお話。
 
Webでのコメントのやりとりにおいて、
自分は新しい考え方とか、同意とか、
とにかく意見が欲しいんだな、と再認識。
 
チャットにおける合いの手のようなコメントでも
もらえると凄く嬉しいんだけど、
それはある程度「通じ合ってるな」という
実感が伴っていることが前提のようです
…あくまで自分の主観で、ですけど。
 
と、いうワケで。
申請されれば基本的に断りませんし、
こちらからなるべくコメントも付けたいと思いますが、
合いの手しか欲しがっていないように見え、
かつ自分からは
アクションを起こさないでいる方(かた)が多かった
ネギま!SNSの方は少し縮小営業することにしました。
 
コメント付けづらい日記なのは自覚してるけど(苦笑
申請したのそっちじゃ〜ん、って。
(和泉はリアルで話をしている時の流れで「是非…」
 というケースを除いて、
 マイミク、マイネギの申請は受け一辺倒)
 
これ以上書くと個人が特定されそうなんで
これで止めますけど、
本当に和泉に興味持って申請してくれたの?
(他に申請した相手の方にも本当に興味持ってるの?)
ヒット数増やしたかっただけでないの?
…と思うような感じだったのですよ。