続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

畠沢妙佳

魔法先生ネギま!193時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51003733.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
本日の収穫@BOOK-OFF
The Way to Our Promise/赤坂晃(250円)
決定版「栄冠は君に輝く」(105円)
…前者はネタとして(自重しろ、俺w)、
後者は伊集院リスナーとして。
 
おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(07/10/26)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51003502.html
 
今週の森川ジョージ先生のコメントも是非読もう。
猫鍋。

UPSのCM
チューゴク人ならネジ巻くくらいのコトやってそう(笑)
とか思った俺の偏見ひでえ。
 
ファミコンおつでした。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/071031/gam0710312350001-n1.htm
 
日本シリーズ第4戦。
第2戦、第3戦に続いて始めの一球から最後の一球まで。
…点差と展開でいいゲームに見えたけれど、
共に与四球の多い、質としてはどうなんだろ?という
ゲームだったように思う。
(よく投げたと思うけど)吉川(北海道日本ハム)も
平井(中日)も崩しきれなかったのは
やはり守備で勝ってきた両チームだからかな…。
 
ネギま!ドラマ版の実況にお付き合いいただいた皆さま、
覗いて下っていたであろう足跡更新されてた皆さま、
お疲れさまでした&ありがとうございました。
感想のアドは明日。
 
18ヶ月振りくらいに下り方面へ(1)
(旧)郵便局と銀行に行く用事があった。
長くなるかもしれない休みの気分転換と
DTMマガジン捜索を兼ねて(笑)
いつもとは逆方向、下り方面へと自転車を漕ぎ出してみた。
(つづく)
 
おいでよ どうぶつの森(8)
昼。
明日が誕生日というジョンのために手紙を投函。
プレゼント(しんようじゅのなえ)も付けた気前のいい俺。
グレープのテーブル購入。
あみ購入。
これで虫採り出来るぜー、と思ったら
あんまり虫を見つけられないという…。
あと、つりざおとあみを持ち替えるのが面倒…。
ヴァヤシコフが「口癖を決めてくれ」と言ってきたので
うぐぅ。」に設定してあげた。
エンゼルフィッシュが釣れた。
あれ?もくろく埋まったんじゃなかったのか?
博物館でスクロールいっぱいになったと思ってたんだけど、
(今日知った)手持ちアイテムのページから確認してみたら
まだまだあることが判明。
季節の巡りを待つ必要アリ、だろうな。
夜。
虫いねえ…。
明日の朝イチで売る用に夜釣り。
ビスがなぜかタキシードをくれた。
75min./495min.
 
☆★和泉個人メモ★☆
−−10月のサッカーTV観戦試合−−
日本−エジプト
カタール−日本(U−22)
 
…2試合!?
うわ、観てないな、とは思ってたけど2試合て!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。