続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想の体脂肪率

成人男子は15%らしい。
 
 
盛岡商−作陽
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=179

朝からバイト→残業→秋葉原でブツ回収→
帰宅して録画しといた高校サッカーの決勝を観賞→
一昨日・昨日の日記をUP→馬鹿力開始時間。
 
……これを合間合間の休みも無く
ノンストップでの一日でした。
なかなかにしんどい。
 
 
昨日の秘密基地で
TOKYO-FMで4月から伊集院が新番組、という話が
出たらしくて、
その真偽のほどがどうなのか知りたかったのだが
馬鹿力で一切触れなかったということは
やはりネタだった、という解釈でいいのかな?
「草野球で大売り出し」のコーナーで
TOKYO-FMの編成部長が横に居る時に
伊集院がかましたらしいんだけど、
編成部長が「それ言っちゃうんですか?」みたいに
乗っかった…という部分が気になるのよねぇ。
もしアドリヴで乗っかってきてたとしたら、
この編成部長、デキるぜ(笑)
当の放送を聴いてなくて
伝聞から推測してる現状がもどかしいよぅ…。
 
まなびストレート、主題歌が林原めぐみ=CD買うので
観ようかな、と思ってたんだけど
あっさり忘れてた。
…ま、これでスパッと切って、
既発のキャラCDを買わずに済んだ、と捉えるかな。
 
サンクリのカタログ買ってきた〜。
とりあえず、冬コミでしくじってしまった(涙
マリみてサークルさんがたくさん来てることを祈る…。
ここでリカバーせねば〜。
 
・メモ・ 
一昨日と昨日の日記も書いた