続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

内田りりこ

魔法先生ネギま!192時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51000711.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
某コミュ覗いたら名前出てて噴いた(笑)
いや、そこはこっそり陰から支えるからこそ
カッコイイ俺なのに(笑)
これじゃ単なる出しゃばりじゃんか〜。
…まぁ、間違っちゃいないけども。
 
アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブースト込みLv.5。
ビビリなんで2万ADに入ったら周りは6と7…。
なんとか思い出1つ使用で凌いで2位合格。
 
新バイト
面接取り付けてもいないんだけど、
アイマス設置してあるゲーセンが近くにある」は
条件として加味したいかも。
…いや、時間問わずにプレイするならともかく、
俺、ビビリのPだからさ〜。
 
ドラま!(4時限目)
実況にお付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました。
感想のアドは明日の日記で。
 
今週のはじめの一歩
…の作者の森川ジョージ先生のコメント(目次のやつね)は
必ず見るよーに。
 
東京ガスのCM
織田信長(2回目)。
こういう安っぽいせつなさ、嫌いじゃない。
しかし瀧の信長は腹立つくらい合ってる(笑)
 
電気グルーヴのライブDVD
…が本日発売だったんですね。
全然チェックしてなかった。
2600円は安いな。
しかし、その安いお金がゴニョゴニョ…。
12月5日のシングル「少年ヤング」を待って
同時に買うかな…。
 
The Day of 20th Sep. 2007(32)
パセラ入り。
乾杯前にドリンクに口つけるヤツがいたり、
Aice5スペシャルメニューをみんなで撮影したり、
ちょっと間延びしたり(涙)
それらの最中にも連絡取ったりしていて、
本格的な開始は日付が変わった直後くらいから。
(つづく)
 
おいでよ どうぶつの森(1)
始めました。
とりあえず最初のバイト終了。
効果音がかわいらしくていいなぁ。
45min./45min.
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆★参加同人誌情報★☆
大手漫画レビューブログである
錬金場(http://yamaba.blog71.fc2.com/)の
山岸さんに声を掛けていただきまして、
11月18日(日)に都立産業貿易センター台東館にて行なわれる
図書館島の休日 4日目(http://toshokanjima.com/
にて頒布の、山岸さん編集の合同誌に
イラストを寄稿しました。
詳細は下記の特設記事でご確認ください。
 
【錬金場「ネギま!詳細特設ページ】
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-322.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
個人サイトを置いているiswebサーバが
メンテナンスを行なうとのことで、
下記の日程において、
和泉彼方個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/)の
閲覧が出来なくなります。
ご了承ください。
 
2007年10月28日(日)2:00〜6:30