続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

樹里

ネギま!(Parallel)第3話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50997623.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
accessaccess Best Selection」11月21日発売
収録内容が発表されて興奮が押さえられない件。
初CD化の音源が多めなのが嬉しすぎる。
accessの場合、ツアー中のライブ1本1本でも
(アドリブ的な範疇ではなく)アレンジが違うので
極端な話「全部音源化しろや」って話なんですけど(笑)
…そしてやはりLovin' Youは未収録。
うん。
聴きたけりゃライブ行け、ってこったな。
 
クライマックスシリーズ(パ)、
6回オモテくらいから観た。
まずは伊集院光におめでとう。
全然データ知らなかったんだけど、
北海道日本ハム、チーム打率と得点、
よくその数字で優勝したねー。
効率の良さとここ一番の集中力なんだろうな〜。
ヒルマン監督、今年は信じてたのね(笑)
ちょっと面白かったけど、
2連覇しないと映えないネタだと考えるとすげー。
 
バイトF
昨日、サッカー関連の書籍を30冊以上も
売りに来たお客様がいらっしゃいまして。
どれも帯付き美品だったりするのですよ。
……。
絞りに絞って14冊購入。
ほんとは全部買いたかった…。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みLv.8で3万ADへ。
HUM.、COM.とも全員Lv.8での勝負。
…全節で流行1位が4位という悲劇で敗戦。
やばい。
A昇格、マジでやばくなってきたかも…。
完全に気持ちが折れた。
A昇格出来ても、引っ張らずに引退しよう。
全ユニットで期限をまっとうするつもりだったけど、
あんまりにボロボロになっていくのは
見たくない…。
既にかなり弱ってるし…。
 
The Day of 20th Sep. 2007(27)
横浜アリーナから新横浜駅までの道すがら、
ライブの生写真が露店で売られてました。
………。
付きモノの光景とはいえ気分悪ィな。
ダメ、ゼッタイ。
麻薬撲滅キャンペーンみたいな台詞吐きつつ
怒りのスルー。
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。