続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

河瀬ゆり

第4回鑑賞会「大(人の)麻帆良祭(仮)」
※※※
mixiとネギしぃの
ネギま!イベントDVD鑑賞オフ会」コミュにて
参加者を募集しております。
(近々、他の場所での募集も開始します)
※※※
 
アイマス
妄想姉妹・ソロ(千早ソロ)
ブースト込みLv.4
ROOKIES行こうと思ってたんだけど、
先入りしてるP2人を見てひよった和泉彼方Pは回避(笑)
E・F限定の2万3枠ADに。
周りはすべてLv.3だったんだけど、
1節目流行2位しか獲れなかったので(他は共に4位だった)
2節目に思い出使って慎重に勝利
善永付いてきた。
 
バイトF
撤退戦。
あー、ゲームフロア入りたくねー。
 
にしおかすみこ
ガキの使いの新年会に出てたよね?
その時に「ちょっとだけ面白かった」って
書いた記憶があるんだけど、
最近になって数回、出演してる番組をチラ見して逆に笑った。
いちばん勢いのあった時の中山秀征や森脇健児よりも
面白くない、ってすげえと思う。
 
亀田家への裁定
妥当じゃない?と思った。
ボクシング通からすると甘いのかなぁ?
 
昨日の「プロキング」という番組で
「声優が選ぶ声優ベスト10」というのをやってたそうですね。
………。
そういうイレギュラーなのに出会う運が無えなぁ、俺。
ニコニコしてるらしいんで、
時間と体力が確保できれば見たいところ。
…ニコニコさんですぐに削除されそうな内容スか?
 
昨日と一昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミュ【図書館島4日目オフ企画部】
mixiとネギしぃで設立&参加者募集中※
07/11/18(Sun)開催のネギま!only同人誌即売会
図書館島の休日 4日目」合わせで
オフ会をしようじゃないか。
ついてはその打ち合わせをしようよ。
…というコミュ。
まずは覗いてみて、軽く参加してみましょ〜。
合わないと思ったらオフには参加しないというのもアリだし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
「哀しい日常経験バトン」回答
(和泉彼方について→バトン→)