続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

等身の高いフィギュアには

ほとんど興味のない和泉彼方です。
フィギュメイトみたいのは好き。
 
 
22日(日)に、
サクラ大戦コレクションにおいて開催されるトークショウの整理券を
雁乃さんが入手してきてくれました〜。
そして、わざわざバイト先にまで届けに来てくれて
二重にアリガトウ、雁乃さん。
 
この1週間、物凄い勢いで「うるおい美率」のCMを目にしてる。
特に火曜の深夜は誇張ナシで2本に1本ペース。
単に巡り合わせなのか、ハウス食品が気合入れて打ってるのか…。
あんまりクドいと、かえって逆効果だよね。
 
最初に情報出た時から期待はしてなかったんだけど。
アイマスのアニメ版、
ますます期待できそうにないような噂≒情報が
耳に入ってきております。
 
ここ数日、いつにも増して肩凝りが酷いです…。
いろいろ溜まってる作業に手をつける気力も湧いてきません…。
あぁ。
朝食摂ってから昼まで、
若しくは昼食採ってから夕方まで寝て、
日付変わってから明け方まで好き放題する生活に戻りたいねぇ。