続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

N−BOXのジュビロ磐田が

レアル・マドリードとの試合でもって
世界に衝撃を走らせるハズだったのに…と
今でも時折思う和泉彼方です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
魔法先生ネギま!153時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50733191.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!?第3話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50733209.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
15日の日記に書いた
サクラ大戦コレクションのトークショウ整理券入手を
雲居雁乃さんが引き受けてくださいました。
感謝!
これをもって1日の観劇時にやらかした(笑
遅刻に関しての貸しはチャラで!
 
巨人から戦力外通告を受けた新山千春の旦那が
西武へ無償トレード。
…巨人と西武の間の選手の行き来はよくわからんな。
 
バイトF
(1)
PS3本体予約問い合わせの電話うぜぇ〜…。
(2)
とあるブツが行方不明に。
凹む…。
 
アニメイトでお買い物
ネギま!関連回収してきました。
(限定版16巻、ネギパ!3巻、第1期バインダー)
次は25日にCDをけっこうな量回収です。
 
ネギま!SNS
相変わらず携帯で「最新の日記」を見て回る程度なのですが
申請は受け一辺倒ながらマイネギさんも増えたりして
有り難い限りです。
日記読んで回ってる感想としては「みんな若いなぁ」の一言。
 
・メモ・
16日、17日の日記も書いたさ。